
吹きガラス、手作り陶器

レビュー頂きありかとうごさいます!(*^^*) こちらこそ、とても温かく嬉しいメッセージとレビューに感激です! 本当にありかとうございました☆ミ 末永くMONOZO作品が癒し・活力の源となれますように(*^-^*)
本日マグカップ受け取りました 有難うございます 渋柿のマグカップの飲み口、縁の箇所が塗装が剥がれている(⁇)のかなと、其処だけ気になりました
レビュー頂きありがとうございます! 年末年始を挟み、お待たせしてしまったのに気になる箇所があり大変失礼致しました。 詳細・御対応につきましてメッセージよりお送りさせて頂きます。 何卒、宜しくお願い申し上げます。

レビューが大変遅くなってしまって申し訳ありません…!先日、無事手元に到着致しました。キツネモチーフが好きな友人へ誕生日プレゼントとして送る予定なので、きっと喜んでもらえると思います。可愛らしい包装と素敵なお手紙の心遣いもとても嬉しかったです。丁寧なご対応を本当にありがとうございました!
レビュー頂きありがとうございます!(*^^*) とんでもないです、嬉しい御言葉を下さりありがとうございます! キツネモチーフ好きな御友人の元にお嫁にいけるなんて光栄です!見付けて下さり感謝致します(*^-^*) 御友人にも気に入っていただけますように...☆ミ こちらこそ、本当にありがとうございました!

とても早い対応ありがとうございました。 箱をあけて、作品を取り出す時、ワクワクが止まりませんでした :笑顔: 想像以上に可愛くて、とても感動してます。 プレゼント用の物は、来月友人に渡すまで見ることが出来ませんが その他の二つの作品は、さっそく飾らせて頂きます。 これからも、大ファンですので、作品を楽しみにしてます :にこ:
レビュー頂きありがとうございます!(*^-^*) とっても有り難く嬉しい御言葉を下さりありがとうございます!! 気に入って頂けてよかったです☆ミ これからもワクワク楽しんで頂けるような作品掲載が出来るよう励みますので、また覗きに来て下さい♪ そのお力を頂き、本当にありがとうございます(*^^*)

商品を頼んで、すぐに届きました。訳アリと書かれていましたが、とても綺麗で可愛いです。
レビュー頂きありがとうございます!(*^-^*) 左様でございますか!そう感じて下さり一安心、そして感謝致します。 ネズミちゃんを、どうぞ宜しくお願い致します。 良いお年を迎えられますように...(*^^*)
見た目も可愛く、気に入りました!とても良い香りがして大満足です。汚れ無く、良い香りが長持ちする方法が書いてありとても親切だと思いました!こもれびがとても幻想的で綺麗でした!
レビューいただきありがとうございます(*^-^*) とっても嬉しい御言葉を頂戴し光栄です!見た目・香り共に癒しアイテムの1つとしてこれから永く、使っていただけますように☆ミ この度は本当にありがとうございました!(*^^*)

届きましたー 写真もいいけど実物はもっといいです 又ご縁がありますように… ありがとうございました
レビュー頂きありがとうございます(*^-^*) それは本当によかったです!!気に入って下さり光栄です☆ミ はい!またご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。 この度は本当にありがとうございました(*^^*)

到着いたしましたぁ❤ 丁寧な梱包✨迅速な対応✨きめ細やかなお心遣いに感謝いたします✨🙇主人へのプレゼントでしたので喜んでもらえます✨ 夕食あと渡します✨ 感謝です✨🙇また機会ありましたらよろしくお願いいたしますm(__)m⭐ありがとうございました✨
レビュー頂きありがとうございます(*^^*) 嬉しい御言葉を沢山いただき光栄でございます。こちらこそ!ありがとうごさいました☆ミ プレゼント、喜んで頂けてたら幸いです(*^-^*)MONOZOの作品を大事な方へのプレゼントに選んで下さって、tomo37様の温かなお人柄を感じとても嬉しく思います! 本当にありがとうごさいました!こちらこそ、また機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

商品が無事に届き、まだまだ先の話しですが、母の趣味の箸置き集めの中でも洋裁が大好きで得意なので、お気に入りになってくれることと思います。 本当にありがとうございました(*^▽^*) また、機会がありましたら宜しくお願い致します_(._.)_
レビュー頂きありがとうございます(*^-^*) 左様でございましたか!それはピッタリな作品がtyuntyuncafe様のお手元にいけて大変光栄です!! こちらこそ、この度もありがとうごさいました! また再び素敵なご縁がありますように...☆ミ その際はどうぞ宜しくお願い致します(*^^*)
レビュー頂きありがとうございます! そう言っていただけて大変光栄に思います(*^-^*)どうぞ月丸を宜しくお願い致します。 こちらこそ、ありがとうございました!
ガラスのすりりんご②*重石*置物
今回も、期待以上の作品に小躍りしてます^^ ありがとうございました。 いつも、仕事中に目に触れる場所に飾っており、癒されております♪