

無事届きました ありがとうございました

探していた可愛い色で嬉しいです! マスクの紐に使わせていただきます!
届いたのでバックの飾りとして二連タッセルを作ってみました。紐の四つ編み部分は細いまま編みこんでいけば良かったかなと私自身の手作り作品の不甲斐なさに気になりだしたら止まりません^^;写真アップ致しました☀素敵なおまけもありがとうございました!一緒に編みこんでみました(#^.^#)また機会が御座いましたら、是非、宜しくお願いいたします。

ありがとうございました✩.*˚
こんにちは☺️ 本日無事に届きました 色合いも思ってた通りで早速使わせて頂きました。 この度はお忙しい中ありがとうございました🤗✨

想像以上に使い心地がよさそうで、シンプルなものからかわいいものまで全部気に入りました!つけていただいたのもすごくかっこいいです😆✨ほんとに購入してよかった〜(*˘︶˘*).。*♡ マスク作りが楽しくなりそうです🤗💓 丁寧に対応していただきありがとうございました!
本日届きました。 迅速な対応ありがとうございます。 メッセージの件、参考になりました。 結果的に定形外で良かったです。 3色とも良い色で、とても気に入りました。
マスクゴムに✨カーキ✧伸縮性有り!汚れの目立たないダークカラー✨Tシャツヤーン✧ズパゲッティ✧
ありがとうございました、 かわいい色ですね☺️