

こんにちは。 昨日、無事に届きました。 とても素敵なお品をありがとうございました。

ズパゲッティ!ありがとうございました。早速、マスク作りに使います。

スムーズな発送ありがとうございます!! 安心してリピート出来ると思い、再注文です。 梱包も丁寧で綺麗に並んでいるので、開けた瞬間わくわくします♫今回もありがとうございました😊
普通のマスクゴムは長時間マスクを付けてると耳が痛くなります。こちらのヤーンは耳に優しいので、購入させて頂いて良かったです(^^) ありがとうございましたm(._.)m
本日商品届きました。とてもよい商品です。また、いろいろとお気遣いも下さり有難うございました。またご縁がありましたら宜しくお願いします。
マスクを縫うスピードが遅いので(笑)、出来上がったマスクよりもかわいい紐のほうがどんどん増えていってます♡そのくらいヤーン気に入ってます!今回もありがとうございました☺︎
無事に届きました! 久々に色々作りたくて購入です(^^)キレイな色ばかりで他の色もまた欲しくなりました。 迅速な発送ありがとうございます。また機会がありましたからよろしくお願い致します(*^^*)
【5m¥400】イエローベージュ✨マスクゴムにも✨無地カラー✨Tシャツヤーン✧ズパゲッティ✧
今日、届きました。大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。