


ご報告が遅くなってしまいましたが、無事素敵なヤーン3種類を受け取り済みです > <♡✨ どちらも可愛らしく、1m単位でお試し購入出来たのもとても良かったです♪💕 また注文させて下さいませ♡ この度は、ありがとうございました(人 _💕)
今日受け取りました! さっそく自作マスクにつけてみました。良い感じです。しばらくマスクが必要そうなので、生地と紐の組み合わせを色々試して楽しもうと思います。ぜひまたお願いします。
商品が到着しました☆ ホワイトゎとても生地が柔らかかったので、マスクゴムの代わりにピッタリだと思いました♪ 早速付け替えたいと思います★ ありがとうございました☆

届いてます☺️ マットな質感や色が可愛いカボションでした✨ ありがとうございました😌
マスクも今時期に合わせて薄地なので、チュールヒモに、付け替えたら清涼感があって素敵になりそうと思い購入させて頂きました。どのマスクもチュールが生かされて、フェミニンに変身することと楽しみにしてます。ありがとうございました。
【5m¥400】ブラック×ホワイトレオパード✨Tシャツヤーン✧ズパゲッティ✧アニマル✧ヒョウ柄
Tシャツヤーンは、カットソーや、デニムのマスクゴムに、付け変え、チュールヤーンは、夏マスクや、レースマスクの紐に、付け変えようと思い購入しました…おしゃれな、ヤーンでマスクが見違えることと、今からワクワクしてます。