


ご報告が遅くなってしまい、申し訳ありませんっ(>ω<。`) 無事素敵なヤーン達が届いております。.* 今回も大満足っヽ(๑´∀`๑)ノ♡✨ オマケまで頂いてしまい、お心遣いに感謝ですm(_ _✨m🍀 また注文させて頂きますので、その際はどうぞよろしくお願い致します♪*。+ この度も、ありがとうございました💖

届きました!ありがとうございました(╹◡╹)

お試しにと少量購入しましたが、柔らかな手触りで、結びやすくとても気に入っています。 対応も早く、早々に出荷して頂きありがとうございました。
先日、届きました😃。 特に、タイダイディープオーシャン~が画像以上に色鮮やかで、テンションが上がってます。 自作のマスクが、一層映えるだろうと楽しみです😃🎵。

とっても可愛かったです。また 是非よろしくお願いします(。ò ∀ ó。)
ayaka 13様専用
届きました♡いつも御対応ありがとうございます😊 おまけヤーン嬉しいです❤️