
レビュー遅くなってしまいすみません。 素敵な作品をありがとうございました! とてもかわいく本格的な造りで気に入っています。 発送も迅速丁寧に対応して頂き、ありがとうございました。
とても可愛くて大満足でした。 手作りのおままごとキッチンにつけました。子どもが蛇口をひねったり、コンロのツマミをまわしたりしては大喜びで遊んでいます。

ありがとうございました!
キッチンの付属のIHがかけており使えなかったので、どうせならコンロがいいと思い購入させていただきました。息子も目をキラキラさせ「ジュージュー」とフライパンをのせて遊んでおります。ありがとうございました!(*´˘`*)♡
I LOVEワン 様専用ページ
こんばんは。 今回で3度目の購入をさせていただきました。 前回と違う色味ですが、こちらもとても素敵な色でした! ありがとうございました☆