
商品が届きました。商品はとても可愛らしいものでしたが、購入してから商品が届くまでに期間が長かったこと。その間になにも連絡もいただけなかったことは残念でした。ありがとございました。
無事届きました! 年末のお忙しいところ、とても迅速なご制作とご発送、ありがとうございました! さっそく部屋に飾りましたがとてもかわいらしく感激です😆 作りもとても丁寧できれいで、このお値段でいいのかしらと思ってしまうほどです💦 また配色を変えて発注させていただくかもしれません☺️ すてきな作品を作ってありがとうございました!
今までなにかのおまけでついてきたプラスチックの包丁しか持ってなくて、木のおままごとをと思って探して購入しました!素敵な包丁とまな板、娘も喜んで握っています(^_^)ノ
ままごとキッチンパーツ 木製ワンハンドル蛇口 ピンク
すぐに発送していただき、手作りのキッチンがとても可愛くなりました。両面テープだとすぐに子どもが取って持ち運んでしまうため、ネジで止めさせていただきました。とても喜んで使っています。また機会がありましたらよろしくお願いします。