
ちいさな木工作家さん
遅くなりましたが無事届いております。 写真を見て可愛いと思っていましたが届いて実物を見ても可愛かったので買って良かったと思います。 素敵な作品をありがとうございました。
大ぶりな鳥さんのピアス、めちゃくちゃ可愛かった!! 両耳にしようか迷ったけど、片耳の方が存在感が増して良かった! いつもながら、丁寧な作りにウットリします😍 買って良かった〜 ブローチも買おうか迷い中🥰
小さい一輪挿しを探していました。こんなに小さいサイズで可愛いものはなかなか見つからなかったので作品が届いて喜んでいます⭐︎梱包も丁寧でスポイトがついているのも配慮が素敵だなぁと思いました。ありがとうございました!
木のピアス つきとほし イヤリングにも変更可
無事受け取りました。もっと赤っぽい色だと思っていましたが、思っていたより茶色でした。が、これはこれでとても可愛いです。丁寧な梱包もありがとうございました。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。