
ちいさな木工作家さん
初めて作品に出会ったのは私の地元で開催されていたアートクラフトフェスティバルでした。木の温もり感じる可愛らしいデザインに一目惚れして購入。最近のお気に入りでよく身に付けています。そんなお気に入りを大切な友人にもあげたくって購入しました。やっぱり可愛い!!!友人も気に入ってくれたらいいなぁ。
この度素敵な寄木細工のイヤリング作品を購入させて頂きました。 寄木細工のデザインもとても素敵で木であるため軽くつけ心地もとても良いです。 大切に身につけさせて頂きたいと思います。
可愛いかったです。 私は鳥が苦手なのですがしまえながは大好きでminneで色々なシマエナガちゃんが紹介されているのでついついほしくなって注文していますがこれは本当に可愛いです❤️ 木で出来ているのも片方だけのイヤリングやピアスなのも凄く良いと思います。写真で見るよりずっと可愛いし軽いのでお薦めです。
以前笠間のイベントで同じピアスを買ったのですが、 遠出した先で無くしてしまい... 気に入っていてとてもショックだったのでもう一度購入させていただきました。 元々買っていたものはカラー部分が赤色だったのですが、今回届いたものは茶色に近く、今回のも木の温かみがあってとても気に入りました。 今度は無くさないようにキャッチをしっかり着けて外へ出ようと思います! 素敵な作品をありがとうございました。
木のピアス ハート (ノンホールピアスにも変更可)
ハートですが、木の自然な色合いが、若くなくてもつけられる感じです。ふっくらしたハートの形もいいです。