
ちいさな木工作家さん
友人の誕生日プレゼントとして購入させていただきました🌟 星モチーフの物を探していたところ、こちらのシンプルで日常使いしやすいピアスを見つけました! 左右デザイン違いですごく可愛いです、色味も少し違っていておしゃれだし大きさもちょうどいい(*^_^*) 喜んでもらえると思います!(^^)! プレゼントにぴったりです🎁 この度は良いお買い物させていただき、ありがとうございました✴
この度はありがとうございます。 お友達のプレゼントに選びましたが、思った通りのサイズ感で、喜んでもらえそうです。 急いで欲しいとお願いしたところ、ご対応していただき助かりました! またぜひ、お願いしたいと思います。
シマエナガのストールピン
ころんとした形が可愛く、 素材の色そのままとのカラーは近くで見ても着色したようですごい技術だと思います。 シマエナガはペンダントにアレンジして頂き、後ろ姿でも正面でもどちらが見えてもかわいいです