
ちいさな木工作家さん

無事に届いております。この度は、突然のお願いにも関わらず、快くご対応をいただき、本当にありがとうございました。 お譲りいただいたイヤリングは、木のあたたかみと天然の色合いがとても素敵です。いろいろな木材を組み合わせているので、色の組み合わせがオシャレですね♪天然の色なのに、ピンクや紫の色もあって驚きですが、とても可愛いくて気に入っています。 これから大事に使わせて頂きます。ありがとうございました。
こちらの作品は本当に繊細で可愛くて大好きです! 私はピアスが大好きでめちゃくちゃ持ってるんですが、こちらのピアスはヘビーローテーションです(笑) リーフもさんかくピアスもシマエナガさんも本当に可愛い🥰 また新作も楽しみに待ってます🥰
今日届きました! 木のアクセサリーは初めてだったのですが、とてもかわいくて、今から次のお出かけが楽しみです😊 大きさもちょうどいいくらいで付けやすいなと思います。 ありがとうございました!
月のこぶりなペンダント
ちょうどいいコロンと可愛い大きさで、すごく気に入りました! 好きなモチーフで検索していたらこちらがヒットして急な一目惚れからの注文でした。 優しくて静かな雰囲気がとても良くて、立体的なお月様はちょっとふっくらしていてすごく可愛いです! 発送も手早くて嬉しいです!また購入させていただきます。 ありがとうございました!