
ずっと欲しかったスタンプを今回購入できてとても嬉しかったです。あっという間に届いていつも感謝です。この度もありがとうございました😊
ずっと欲しかったスタンプをお迎え出来て とても嬉しかったです。 スタンプと捺したスタンプを見ています。 お心遣いも嬉しかったです、ありがとうございました。
今回も素敵なスタンプを購入でき嬉しいです!たくさん使わせていただきます☆
本日 無事に受け取りました。どの作品も とても素敵で お気に入りです😊 沢山・大切に使わせていただきます。 今回のお箱も とても素敵で 捺されている作品が販売されるのを楽しみにしています♪ この度もありがとうございました。これからも作品を楽しみにしています♪ またの機会も よろしくお願いします😊
初めて購入しました♪ とても、素敵なハンコで感動です😊 また、次回も、どうぞよろしくお願いします お気に入りのハンコになりそうです💕💕
写真通りの素敵なスタンプです。 薄いインクで押せば上に書く字を邪魔しないし 重ね押ししても面白いと思いました。 使い方をたくさん想像させてくれるスタンプです。
2ND AVE ナチュラルver. - 2ND AVE Natural ver. - [ラバースタンプ]
この度もありがとうございました♪