
今回もハムサムなスタンプをありがとうございました♪中でもパリの春の夜空は思い入れがあって一目惚れ。そして柴犬は以前別のスタンプで登場していてとても可愛かったので、今回単独登場ということで迷わず購入させていただきました🩷どれも素敵すぎます!!!
楽しみにスタンプが届きました🥰 毎回思うのが、印影の素晴らしさ。 細かい文字でも綺麗にでます。 次回作も楽しみにしています🫶
こちらも到着いたしました! いつも素敵なスタンプをありがとうございます^ ^ (小さなスタンプもありがとうございました。) また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。
お品物が到着いたしました! 本当に繊細にスタンプ出来て毎回感動してます。 また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。
こちらも本日お品物が到着いたしました! お取引きありがとうございました^ ^
お品物が到着いたしました! 今回初めて複数購入させていただいたのですが、どれもこれも本当に素敵でミリ単位の文字が潰れずくっきりスタンプできたのには驚きでした。手持ちのスタンプとも相性が良くてもっと集めたくなりました!再販されれば嬉しいです。 お取引きありがとうございました^ ^
初めて見たときから、インダストリアルな 雰囲気に惚れ惚れしました。 とっても素敵です。全部欲しいぐらい。。。 ついに買えて良かったです。 イベントで購入するのも良いけど、 梱包も素敵すぎて、ずっとミンネで買いたくなります。
春のアステリズム、パリにて 1889 ナチュラルver. - Astérisme printanier à Paris 1889 Natural ver. - [ラバースタンプ]
お品物が到着いたしました! どれもこれも素敵なスタンプでテンションあがります★ まだまだ欲しいスタンプがいっぱいあります。またよろしくお願いいたします。