
嬉しく温かいレビューを本当にありがとうございました😄✨✨🙏 新居に飾っていただけるなんて私は幸せ者だなぁ〜って心から感謝しています🙇♀️❣️ 本当にありがとうございました☺️🙏🌸✨✨

一気に春が来たような明るいイラストで、部屋の中も、明るくなりました。 今日から、春気分で、happyです。
温かいメッセージとレビューまでいただき本当にありがとうございました☺️✨ 私の方がレビューをいただき心に春が来たようにhappyな気分になれました😄❣️ ご購入をいただき心から感謝致します☺️ ありがとうございました🌼😆

とても夢の有る素敵な作品です。今回で2枚目です。ブラックライトの所では もっと神秘的に写ります。興味のある方は是非1枚だけでも購入を検討してみて下さい。
素敵なレビューをいただき本当にありがとうございます! 2度目のご購入をいただきすごく感謝しています! ブラックライトが照らすオシャレな部屋に飾っていただきありがとうございました^_^ 心から感謝を込めて‥☆彡

素敵なデザインに、感激しております😊 お迎えして良かったです✨ 大切にします🎵
私の作品をたくさん迎え入れていただき 心から感謝致します☺️🙏💕 素敵な写真と一緒に心温まるレビューをいただき 本当に嬉しい気持ちでいっぱいです☺️🙏💕 本当に❤️本当に❤️ありがとうございました☺️🙏💕

とても丁寧に梱包していただきました😄実物はとても綺麗で、早速今年のクリスマスカードとして使いたいです😸
この度はご購入をいただき本当に ありがとうございました☺️🙏‼️ お忙しい中レビューまでしていただき 心から感謝致します🙇♀️‼️ クリスマスに私の作品を飾っていただけるなんて とても嬉しいです☺️☃️🎄 楽しいクリスマスをお過ごし下さいね😽🎅 ありがとうございました😊🎄✨

この度、ありがとうございましたm(__)m とても、素敵な作品で、感激しております 丁寧に梱包してくださり、感謝します☆ 大切にします。
ありがとうございます! 忙しい中レビューまで していただき、私の方が嬉しくなる メッセージをいただき本当に感謝致します! 嬉しいメッセージで新作作りの活力をいただきました^_^ ありがとうございました! 心から感謝致します。

毎回とても可愛いです☆ ありがとうございました✨✨
ご丁寧にレビューをいただき ありがとうございます😆💕‼️ そう言っていただきすごく嬉しいです😊💕 本当にありがとうございました☺️❣️

とても素敵で可愛らしく、また凝った作品なので、葉書を送った先でも大変好評です! 気に入った作品を手元においておけるのも嬉しいです。
お忙しい中ご丁寧に心温かいレビューをしていただき本当にありがとうございます😆‼️🙏 私の作ったポストカードをたくさんの人達に送っていただき心から感謝致します😄❤️🙏💕 また新作作りも頑張ります😄🙌💕 本当にありがとうございました😊

本日受け取りました。 心のこもった作品ですね。大切に飾らせていただきます!
どうかinko様やinko様の大切なご家族もコロナからアマビエ様が守ってくれますように☆彡 心温まるレビュー本当にありがとうございます😊‼️ 心より感謝致します^_^

本日受け取りました。部屋に飾るのが楽しみです。 ステキな作品をどうもありがとうございました。
ご丁寧にレビューをいただき心から感謝致します😊🌸🙏 こちらの方が本当にありがとうございました😆🙏‼️ 自分の作品を部屋に飾っていただけるなんて夢のようです🙇♀️🙏‼️ 本当に、本当にありがとうございました😆‼️🙏
『ひまわりの丘〜イエローエンジェル』A4サイズポスター
夢のある明るい作風が大好きです。額に入れて、新居が完成したら飾りたいと思っています🤓