
大切なお友達に私のアマビエ作品を 送っていただき心から感謝致します🙇♀️🙏🥰 心温まるレビューまでいただき これから先の作品作りの活力となりました☺️🙏❤️ お忙しい中、本当にありがとうございました😊 大切なお友達にもどうぞ宜しくお伝え下さい✨✨🙇♀️ ありがとうございました🥰💕🙏

とっても可愛い「アマビエ様」♡ wonderさんとご縁があり、この商品を購入できて良かったです! 何個も購入したくなるほど気に入りました笑笑 ありがとうございました!
もったいないほどの 嬉しいレビューを ありがとうございます🙇♀️🙏❤️ アマビエ作品を気に入っていただき本当に嬉しい気持ちでいっぱいです😆✨ まだまだコロナが終息せず辛い日々が続いていますのでどうかお身体ご自愛ください✨ 心からありがとうございました🌼😆

今回はリビングへ。 だいぶ増えてきたから、各部屋に階段にトイレにといろんなところに飾るんだ。
うわぁ〜😆🙌❤️ 素敵に飾っていただき本当に 嬉しい気持ちでいっぱいです☺️✨ 写真付きのレビューを見て 『こんな風に飾っていただき私も作品も本当に幸せだなぁ〜』って心から思います☺️🙇♀️🙏✨ お忙しい中、心のこもった温かいレビューをいただき本当にありがとうございました😆🙏✨☺️

可愛らしい作品で、とても気に入りました! ラッピングも丁寧に可愛らしくして下さり、ありがとうございました♬ 私の気持ちを代弁してくれている作品が他にもあるので、また宜しくお願いします!!
お忙しい中、有り難いレビューまでいただき本当にありがとうございます✨✨ レビューを読み私自身が作品作りの活力をいただきました! 初めてのminneでのご購入に私の作品を選んでいただいた事は一生忘れません^_^ 本当にありがとうございました❣️

レビュー遅くなり申し訳ありません🙏 思った以上にステキな作品です大感激しました✨✨早速、飾り、毎日癒されています💕💕また利用させて頂きますので、よろしくお願いします✨✨
こちらこそお忙しい中ご丁寧に レビューまでしていただき 本当にありがとうございます🙇♀️🙏❤️ しかも写真付きで感動しております☺️🌼🌼 たくさんある作品の中から 私の作品を選んでいただき 心から感謝致します🙇♀️🙏✨✨ 本当にありがとうございました🌼😆

ということで、とりあえず撮影用にまとめて飾ってみました。 もっと部屋中に散りばめた方が楽しそうだな、なんても思ってます。 とにかく明るくてハッピーづくしですよ♪♬
うわぁ〜😆🙌❣️❣️ こんなにたくさん飾っていただき本当に嬉しいです😭🙏✨🙇♀️❤️ 素敵なコーナーを作っていただき心から感謝致します😆❤️ 写真付きでレビューいただき感激です😭🙏🙇♀️❤️ 本当にありがとうございました🌼😆

ひとつひとつ丁寧に包装までしていただいてるので、なかなか開封できない😂
この度もたくさんのご購入をいただき本当にありがとうございました😆🙏✨ なかなか開封できないなんてラッピングを大切に思っていただき本当にありがとうございます🙇♀️🙏✨✨ 私もラッピングしながら楽しかったです😄❣️ でも、飾っていただけたら嬉しいです🤣笑笑❣️ お忙しい中、心温まるレビューをいただき本当にありがとうございました🌼☺️🙇♀️🙏❤️

とても素敵な作品です♥ 感激しております✨ wonderさんも、素敵な作家さんです🥰 いつも癒やされております✨
お忙しい中レビューをしていただき 本当にありがとうございました🙇♀️🙏💕 こちらの方が素敵な写真付きの レビューをいただき心から感謝しております🙇♀️🙏☺️🌸 いつも暖かい応援をしていただき 本当にありがとうございます😭🙏💕

部屋がwoods wonderさんの作品で飾られていくのはひとつの醍醐味でもあるんですよねぇ。 まず全体的に明るい雰囲気で、よく見ると細かな点にアイデアが詰まってて、自然にハッピーになってきますよ!
こんなに嬉しい写真付きのレビューをいただき私の方が心がhappyになりました😆❤️💕 ご購入いただき私の作品を飾っていただき本当にありがとうございました🌼😆 心から感謝しています☺️✨✨

まずは心のこもったお手紙が同封されてたことに感動しました。 作品は大胆な色使いとイキイキしたキャラ、そのキャラの配置などとてもハッピーにさせてくれるものでした。 また、一応自称絵描きとしましても、とても参考になる作品です。 これからも応援させていただきます♪
私の方こそお忙しい中、温かいレビューをありがとうございました✨✨ そして私の作品を飾っていただき 本当に、本当に、感謝しています☺️🌼 私の方がハッピーな気持ちになりました😄🙏💕 心強い応援をいただき本当にありがとうございました🌼😆
G様専用ページです。
お気に入りのwonderさんのアマビエ様 このポストカードを元気付けたい知人に送ったら、とっても喜んで貰えて、私も嬉しくなりました。 他にも送りたい人がいて、無理を言っちゃいました。ご対応ありがとうございました(^^) コロナなんかに負けずに、みんなに元気になって貰いたいです。 何度も言っちゃいますが、素敵な作品に出会えたご縁に感謝です! レビュー遅くなり申し訳ありませんでした。