
対応も丁寧で早く、商品も画像通り可愛くて満足‼️ とても良い買物が出来たと思います。
ポケットティッシュケース、気に入っていただけて、とても嬉しいです :笑顔: 床革の風合いを楽しんでいただけたらと思います :ういんく: この度は本当にありがとうございました!また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

無事に到着しました。 迅速に送ってくださり、ありがとうございます。 丁寧で素敵な作品でした♡ また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
無事にお手元に届き、ポケットティッシュケースも気に入っていただけたようで、安心しました :にこ: 革の変化も楽しみながら、是非長くお使いいただけることを願っております。 こちらこそ、また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。 この度は本当にありがとうございました!

到着後1日使用しての感想となります。 ポケットティッシュケースとプチトレイを購入させていただきました。 ティッシュケースは床革の感触がたまらなく心地よく、これまで無造作にポケットに突っ込んでいたポケットティッシュが驚異的な変貌を遂げてくれました。 プチトレイも程よくシボの浮き出たなめらかな質感に作りもしっかりとしており、これから小物入れとしてティッシュケースと共に愛用させていただきます。 梱包も非常に丁寧で大変満足しております。 この度は素晴らしい作品をありがとうございました。 今後も時折ショップを拝見させていただきます。 よろしくお願いいたします。
大変丁寧なレビューをありがとうございます :笑顔: ポケットティッシュケースもプチトレイも気に入っていただき、安心しました。嬉しいです :にこ: 梱包についてもコメントいただき、感謝いたします。 身の周りにあるちょっとしたものに革が使われていることで少しリッチな気持ちになれる、そのようなお手伝いができるように、これからも頑張ろうと思います。また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。 こちらこそ、この度は本当にありがとうございました!
気に入っていただけたようで、安心しました :笑顔: 小さなトレイですが、日々のお役に立てたら嬉しく思います。 こちらこそ、本当にありがとうございました!また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

友人のプレゼントとして、そして自分用にも注文させて頂きました。名前の刻印をお願いしましたが、仕上がり本当に素敵で特別感があり、使うのがもったいないくらいです✨ 友人が喜んでくれる姿が目に浮かび嬉しくなりました💞 他の作品も購入させて頂いているリピーターですが、作品はとても丁寧に作られていて大満足、対応もいつも大変丁寧で毎度気持ちのよいお取引をさせて頂いています✨ きっとまたお願いすると思いますので、よろしくお願いいたします😊
リピートでのご購入ありがとうございます!今回はご自分用だけでなく、プレゼントとしても選んでいただき、光栄でした :笑顔: コースターも気に入っていただけて、とても嬉しいです!ご友人の方にもどうぞ気に入っていただけますように☆ 作品だけでなく、毎度気持ちの良い取引ができていると仰っていただけることに、改めて感謝申し上げます。 こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。今回もありがとうございました :にこ:
こんばんは🌙 本日受け取りました。想像通り、とても可愛らしくて素敵です! 車を買い替えたばかりで、鍵に何をつけようか考えてた所、こちらの作品を見つけて絶対これ!と思い作って頂きました。 ハートの大きさも色もちょうど良く、親切に二重リングと取付け方も書いてありコードホルダーまで付けていただき本当にありがとうございました。 友人への贈り物としても絶対喜ばれると思うので、またその時には注文させて下さい😊 今回は丁寧な梱包とお取り引き、ありがとうございました!
無事にお手元に届き、キーホルダーも気に入っていただけて、安心しました :にこ: 新しいお車のキーホルダーとしてご購入いただけたのですね!光栄です :笑顔: 大切なお車と共に、長くお使いいただけることを願っています。 コードホルダーは簡単なもので恐縮ですが、あると便利ですので、使ってみてくださいね。 こちらこそ、また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。 この度は本当にありがとうございました!

プレゼント用で購入させて頂きました(。ᵕᴗᵕ。) とっても可愛くて気に入って貰えたようで大満足です(*´˘`*)♡包装も丁寧で、おまけまでつけて頂き感謝致します(*´꒳`*)
プレゼントに選んでいただき、光栄です! お相手の方にも気に入っていただけたようで、安心しました :笑顔: 革や真鍮金具の変化も楽しみながら、長くお使いいただけることを願っています。 こちらこそ、この度は本当にありがとうございました!また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
無事に届きました。 ワークマンのシンプルなリュックをカスタム中で、リュックの取っ手にピッタリです! ラージタイプは他では見つけられなかったので、助かりました。 同色のおまけもとても気に入りました! 用途と違いますが、こちらもリュックのポイント使いにさせて頂きました…(笑) お陰様でめちゃくちゃカワイイリュックに変身しましたー。 ありがとうございました!
無事にお手元に届き、ハンドルカバーのサイズもピッタリだったとのこと、安心しました :笑顔: 革のパーツが入るだけで印象がぐっと変わりますよね。おまけのコードホルダーもお役に立てているようで嬉しいです :にこ: こちらこそ、この度は本当にありがとうございました!また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

今回はポケットティッシュケースとコードホルダーをリピート購入させて頂きました。ティッシュケースはとても柔らかい手触りで色も素敵でした✨長く愛用していきたいです❤️ コードホルダー、やはり本物の革は違いますね。かわいくてとても重宝しています😊 毎回とても丁寧にご対応頂き、作品も素敵なものばかり✨素敵な作家さんに出会えて嬉しい限りです😍また利用させて頂きます💞
リピートでご購入いただき、ありがとうございます! ティッシュケースやコードホルダーは使う頻度の高いものだと思いますが、それを革製のもので使っていただけるのがとても嬉しいです :にこ: 丈夫で長くお使いいただけると思いますので、これからもご愛用くださいね。 私達や作品についても勿体ないお言葉をありがとうございます :笑顔: これからも丁寧なモノづくりを頑張っていきますので、こちらこそ、またどうぞよろしくお願いいたします。
【SALE】床革のサコッシュ(アウトレット)
前回購入しましたティッシュケースの手触りに感動していたところ同じく床革が使われているこちらの作品を拝見し、購入させていただきました。 オーディオプレイヤー用の携行バッグを探していたところでしたので、渡りに船でした。 作品は前回同様非常に丁寧に梱包されておりました。 床革の感触も素晴らしく、ベルトと金具の作りもしっかりとしており、安心感があります。 これから愛用させていただきます。 年末に素晴らしい作品、作家様に巡り合うことができ嬉しく思います。 この度はありがとうございました。 次回もよろしくお願いいたします。良いお年を。