
高評価いただき、ありがとうございます! 気に入っていただけたようで、とても嬉しいです。 革や真鍮金具の変化も楽しみながら、是非長くお使いくださいね :にこ: こちらこそ、本当にありがとうございました!また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。

とてもアウトレットとは思えないきれいな作品が届きました✨想像通りのかわいいキーリングで、さっそく鍵につけたらテンション上がりました🎶 発送も早く、梱包や対応も丁寧で、おまけまでつけて頂いてありがとうございます。 今回は赤を買ったのですが、他の色も欲しくなりました❣️白とか黒など他の色の展開もあれば嬉しいな〜😆
気に入っていただけて、とても嬉しいです :笑顔: 梱包ややり取りについてもちゃんと見ていただき、こちらこそ、ありがとうございます。 ホワイトハートやブラックハートもいいですね!これまで革の色についてご要望をいただくことがあまりなかったので、ついつい今の5色展開のままでしたが、このようにご意見いただけるのは大変有難いです。1つでもカラー展開を増やせるように、前向きに検討させていただきます :ういんく: 貴重なご意見もいただき、この度は本当にありがとうございました!また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
リュック用にノーマルサイズ、ショルダーバッグ用にラージサイズを購入させていただきました。 どちらも問題なく取り付けることができました。 前回に引き続き丁寧に梱包されており、作品はデザイン・質感ともに申し分ありません。 特にネイビーカラーは好みの色で大変気に入りました。 これから愛用させていただきます。 今回も素敵な作品をありがとうございます。 またショップに立ち寄らせていただきます。
サイズがお持ちのバッグに合うか心配だったのですが、どちらも問題なかったとのこと、安心いたしました :笑顔: また、ネイビーの革の色を気に入っていただき、嬉しいです! お使いになるうちに、革はより手に馴染むようになってきますので、是非長くお使いいただけましたら幸いです。 お言葉を励みに、これからも丁寧なものづくりを続けていきたいと思います。 またどうぞよろしくお願いいたします。いつもありがとうございます :にこ:

この度はこちらのわがままな要望にも快く対応して下さりありがとうございました。届いたお品もとても素敵でした。 非常に丁寧で迅速な対応に感謝致します。また、ぜひ利用したいと思えるお取引きでした。
この度はご依頼いただき、ありがとうございました :笑顔: 無事にお手元に届き、がま口も気に入っていただけて、安心しました。 薄くても丈夫ながま口ですので、長くお使いいただけましたら幸いです。 こちらこそ、また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。 ありがとうございました :にこ:

ありがとうございます。 とても丁寧な作りで気に入りました。 大事に使わせていただきます。 おまけまでありがとうございました。
気に入っていただけて、安心しました :笑顔: 革の変化も楽しみながら、長くお使いいただけましたら幸いです。 おまけは簡単なもので申し訳ありませんが、便利にお使いくださいね :ういんく: この度は本当にありがとうございました!また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
パートナーへリングをプレゼントし、ケースをこちらで購入しました。パカっと開くタイプで使いやすそうです! 以前も他のものも購入しましたが、いつもとても丁寧な対応をしてくださいます。
リングケースとして大切なプレゼントに選んでいただき、ありがとうございます :笑顔: 薄くて丈夫で、携帯にも便利なケースですので、是非長くお使いいただけましたら幸いです。 今回も本当にありがとうございました!今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

すぐ対応、発送していただけました。とてもキレイですちょうど良い柔らかさで、すぐポケットの中でティッシュをグチャグチャにしてしまう息子にピッタリです。 お手頃な価格だったので迷わす2つ購入できました!もう1つは私が使います(^^)。。ありがとうございました!
無事にお手元に届き、ティッシュケースも気に入っていただけたようで、安心しました :笑顔: 息子さんとご一緒に使っていただけるようで、私達も嬉しいです。革の変化も楽しみながら、使ってみてくださいね :ういんく: こちらこそ、本当にありがとうございました!また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
気に入っていただけたようで、安心しました :にこ: 携帯用のリングケースとしてお使いいただけるのは、私達としても理想的です。是非長くお使いいただけましたら幸いです。 この度は本当にありがとうございました!また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
フジ色、綺麗ですよね。気に入っていただけて、とても嬉しいです :笑顔: おまけは簡単なもので申し訳ありませんが、便利に使っていただけたらと思います :ういんく: この度は本当にありがとうございました!また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

とても気に入りました。 早速使います^ ^
リングケース、気に入っていただけて、安心しました :笑顔: 革の変化も楽しみながら、長くお使いいただけましたら幸いです。 この度は本当にありがとうございました!また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
【アウトレット】ツインハートのキーホルダー
レビュー遅れてすいません! アウトレットということでしたが、私には全く気にならなかったです。 素敵な商品ありがとうございました!