

レビューをいただき誠にありがとうございます! デザインに一目惚れしていただけたとの事、とても嬉しいです^^ ソフトクリームの販売が後になって申し訳ございません。クリームソーダの販売後に思いついて描いたハガキです。残暑お見舞いとしても販売を予定しておりますので、宜しければまた見にいらしてください^^
ネコちゃんの10種類のメッセージカード購入させて頂きました。 イラストを見て一目惚れしました😊 実物は、もっと可愛い❤ 使うのが楽しみです🎵 ありがとうございました😊
レビューをご記入くださり誠にありがとうございます! 10種それぞれ、猫もお花の絵もこだわっています^^ たくさん使っていただけると嬉しいです^^
どれも美味しそうで可愛らしく、使いやすいサイズ、書きこみしやすいデザインで気に入っております またの機会がありましたら、よろしくお願いします
レビューをいただき誠にありがとうございます! 絵柄の感想のほかにサイズ感やメッセージ欄のご感想もいただけてとても嬉しいです。今後ともよろしくお願いいたします^^

梱包も丁寧にしていただきありがとうございます😊素敵な作品です❣️またよろしくお願いします♪
この度は、お買い上げ及び暖かいレビューをいただきまして、まことにありがとうございます。 素敵な作品と言っていただきまして、スタッフ一同率直にうれしいです。 今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

本日、無事に到着しました。 かわいい商品で気に入っております。 迅速な対応して頂き有り難うございました。 オマケまでつけて下さり有嬉しく思います。 またの機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。
レビューをいただき誠にありがとうございます! 気に入ってくださりとても嬉しいです。 今後も商品を増やしていきますので、よろしければまた見にいらしてください^^

白熊の親子が可愛いです。可愛すぎず、リアルすぎず、年齢を選ばない絵柄だと思い選ばせていただきました。ありがとうございました。
レビューをいただきありがとうございます! 可愛すぎずリアルすぎず、そう意識して描いていたのでとても嬉しいです!今後も商品を増やしていきますのでよろしければまた見にいらしてください^^
本日お品物が届きました!! シンガを飼っているお友達用に購入させていただきました。 思った以上に可愛いので私の下手な字で汚すのがもったいないです(笑) ありがとうございました :にこ:
レビューをいただきありがとうございます! シンガプーラと暮らしているご友人がおられるのですね^^ 思った以上に可愛いとのこと、とても嬉しいです。今後ともよろしくお願いいたします。

本日無事に受け取りました! 想像以上に素敵で、送ってしまうのが勿体ないくらいなのですが、きっと受け取った方も喜んでくれると思います! この度は素敵なご縁をありがとうございました。 またどうか、よろしくお願いいたします!
レビューをいただきありがとうございます! 想像以上に素敵との事、とても嬉しいです^^ 届いたお相手の方にも雪のふんわりした雰囲気が伝わりますように。 寒さ厳しい折、お体にご自愛ください。 今後ともよろしくお願いします^^

本日届きました🐾 喪中で年賀状が出せなかったので、可愛い寒中お見舞いを探していました。 とても綺麗で可愛くて、官製はがきなのも助かります。 ありがとうございました_(._.)_
レビューをいただき誠にありがとうございます! 寒中お見舞いにお選びくださり嬉しいです。 作品へのご感想も下さり、今後の励みになります。 よろしければまた見にいらしてください^^

遅くなりましたが、無事に受け取ってます。色々と気づかっていただいて、本当にありがとうございました。 虎と猫って、すごく楽しいイラストで、送るのが楽しみです。また、来年もよろしくお願いします^_^
こちらもレビューを下さりありがとうございます^^ トラと茶トラ猫の共演は12年に一度しか出来ないのでウキウキしながら描きました。 来年もよろしくお願い致します。良い年越しをお迎えください。
暑中見舞い5枚入(かき氷)
迅速且つ丁寧な対応で嬉しかったです。 毎年暑中見舞いを書く事が恒例になっていますが、今年はクリームソーダとかき氷をテーマに探していたところ、デザインに一目惚れして即買いでした。 葉書を書くのが楽しみです。 もう少し待って、ソフトクリームバージョンも購入すれば良かったかなぁ。。。