
到着のご連絡とレビューをいただきありがとうございます! ほのぼのワンコのポチ袋、是非使ってください☺️ 今後も商品を増やしていきますのでよろしければまたショップを見にいらしてください^^

点字のことなど不勉強で申し訳無いのですが、この色合いがとても好きです♫点字の部分が満天の星を思わせるところも和みます^ ^持ってみると、とても柔らかく感じるのは私だけでしょうか^_^ 大事に使わせていただきます♫ お心遣いもありがとうございました♪
レビューをいただきありがとうございます! 点字部分で星を表現している事が伝わって嬉しいです😊色合いや手触りの感想なども頂けてとても励みになります!今後も商品を増やしていきますのでよければまたショップを見にいらしてください♬

綺麗で美味しそう☺なポストカードが届きました。 ありがとうございました。
レビューをいただき誠にありがとうございます! 「美味しそう」が1番嬉しいお言葉です^^ レトロシリーズは今後も展開していきますので、よろしければまたショップを見にいらしてください^^

無事に届きました。ありがとうございます! 実際に手にとって眺めていると、やはり素敵な絵柄でとっても気に入りました(๑>◡<๑) 大切にさせていただきます! おまけもありがとうございます! またご縁がありましら、よろしくお願いいたします。
レビューをいただき誠にありがとうございます! 絵を気に入ってくださりとても嬉しいです^^ レトロ絵の作品は今後も続きますので、よろしければまたショップを見にいらしてください。 今後ともよろしくお願いいたします^^

本日無事に受け取りました。早い対応ありがとうございます😊とても夏らしくて可愛らしい残暑見舞いでした。もうすぐ残暑になるので大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。また機会があればよろしくお願い致します。
レビューをくださりありがとうございます! 連日のうだるような暑さにかき氷の絵柄はとても合うと思います^^ 届いたお相手の方も笑顔になってもらえますように。 またよろしければショップを見にいらして下さい^^

こんにちは😆🎵 ご無沙汰してました!又々、今年もステキな絵葉書を発見したので、注文しました! 本日到着しました! 今年の葉書も、とっても可愛いですね😊💕 ありがとうございました(๑>◡<๑)
レビューをいただきありがとうございます! 昭和レトロ残暑見舞いを気に入ってくださり嬉しいです^^ 今後もレトロシリーズは続きますのでよろしければまたショップを見にいらしてください^^

本日受け取りました。 送り先をミスしてしまって本当にすみませんでした。 柔軟に対応して頂き、ありがとうございました。 猛暑にピッタリなポストカード、暑中見舞状を出すのが楽しみです。 可愛いメッセージカードもありがとうございました😊
レビューをいただき誠にありがとうございます! すぐに変更のご連絡頂きましたので大丈夫でした^^ 暑中見舞いが届いたお相手にも涼しさが伝わりますように☺️ 暑さ厳しい折、くれぐれもご自愛ください。

本日到着しました。 夏らしい、少しレトロ感のある作品で和みます。 手に取ってくれる友人たちも、懐かしい気持ちになってくれると思います。 送るのが楽しみです。
写真付きのレビューとっても嬉しいです! ありがとうございます^^ どちらも昭和の雰囲気が残る喫茶店のメニューをイメージしてます。届いたご友人にもほっこりしていただけると思います。 またの機会がありましたらよろしくお願いいたします^^

無事に届きました! 夏のお便りにピッタリです。 早速書いて使わせていただきますね✨
レビューと到着のご連絡をありがとうございます! 暑中見舞いで涼しさを送っていただけると嬉しいです^^ 暑さが厳しくなってきましたのでどうぞお身体に気をつけてお過ごしください。
ノルウェージャンフォレストキャットのメッセージカード 猫
この度は、とても迅速かつ丁寧な対応を 有難う御座いました(*´꒳`*) 商品もとても可愛く、細部までのお心遣い大変感謝しております。 また機会がありましたら宜しくお願い致します☆