
可愛くて、ほっこり出来る。そして笑顔になれる。そんなデザインを考えています。
オーダーも受け付けています。大事なペットや好きな動物など、ご希望に添えられるものはお受けします。
どうぞ気軽にお聞きください♪
また土日は商品の発送しておりませんので、ご注意ください。
売り切れの商品でも再販可能なものもあります。お気軽にお聞きください♪
「安ら樹」
作品を通して心を落ち着け、ちょっと暖かく。
その暖かさが樹のようにどんどん広がって行きますように。
そんな想いを込めています。
毎日の生活のなかで少しでもホッと安らげ、笑顔になれるような作品を作れたらと思ってます。
手描きで描いてるものは表情など、ひとつひとつ違います。手描きならではの暖かさが伝われば良いなと思います。
この世に一つしかないアクセサリーです(*^▽^*)
新しい物を手に入れた時のわくわく感を感じていただけたら嬉しいです。
本日商品が届きました。黒柴と白柴、どちらもとってもかわいくて早速癒されています。 自分用と友人にもプレゼント用に購入させていただいたので、渡すのが今から楽しみです! この度は大変お世話になりました。
本日届きました! 黒柴ちゃんが家族にいる方へのプレゼントを探していました!リアル調なのに優しくふわっとした黒柴ちゃんに一目惚れです!!包装も可愛くてきっとよろこんでくれると思います!!渡すのが楽しみです! ありがとうございました!
プレゼント用に選んでいただき嬉しいです! 気に入っていただけますように✨️ このたびはご購入いただきありがとうございました❣
このたびはご購入ありがとうございました! 嬉しい御言葉に感謝の気持ちでいっぱいです。
neconeco様 いつもご購入いただき、ありがとうございます! ミンネからもご利用いただき、とても嬉しいです☺️ これからも楽しんで貰えるよう努力してまいります!! このたびはまことにありがとうございました!
とってもとっても可愛いペンギンさんでした♡♡♡ 優しい色合いで、シンプルなお洋服の胸元につけて お出かけに連れていこうと思います*ˊᵕˋ* また新たなペンギン。。。期待しています♡♡♡
takagon様 この度はご購入ありがとうございました! 喜んでいただけて、とても嬉しいです。 ぜひ沢山お使いください。
goronekobear様専用
リアル寄りのくまモチーフが好きで、一目惚れの作品です。すごく気に入ってるんですがバッグなりにつけて出かけて失くしたりしたら悲しいので家で眺めて癒される用になりそうです🥰 この度は私のわがままをきいていただいて本当にありがとうございます。ご迷惑かなと思いましたが勇気を出して本当に良かったです。また一目惚れするような作品に出会えたらその時は買い逃さないようにします🫶