

とても可愛くて素敵な子達ばかりでした!💕💕
商品が届きました とても素敵なデザインで、使うのがとても楽しみです。 セットもとても素敵で、みてるだけでもワクワクします。 お心遣いもありがとうございました。
届きました。 可愛いラベラーシールをやっとお迎えできました。 大切に使いたいと思います。 お心遣いにも感謝です。 また、購入させていただきますね。
無事に届きました☺️ 今回も可愛い女の子ばかりで癒されています🥰 お忙しい中、いつもご丁寧な対応に感謝しています。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました🍀
【O14】teatea.オリジナル 装飾ステッカー
teatea.さまෆ.*・゚ こんにちは。お世話になっております☺️ 本日(2025/06/28 (土)11:51)無事、作品が届きました♡ྀི とても素敵な作品をありがとうございます✨ 大切に使わせていただきます♡ また是非、よろしくお願いいたします(。ᵕᴗᵕ。)♡