
無事に到着いたしました! とても可愛いラベラーシールと女の子たちです。 眺めていてるだけで幸せになりました。コラージュの時間が本当に楽しみです。 この度は良縁ありがとうございます。
本日無事に届きました。素敵なお心遣いありがとうございます✨どの作品も可愛い過ぎます。このご縁に感謝し、コラージュを楽しみたいと思います。本当に ありがとうございます✨
本日無事に到着致しました! 今回のデザペもめっちゃ可愛かったです(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝) ストロベリーパックの女の子もどの子も本当に可愛くて、どの子からコラージュしようか迷ってしまいます✨(๑°ㅁ°๑)✨わァ~… いつも、お忙しいのに必ずお返事をくれる優しいteateaさん、これからも素敵な作品を期待しています✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿ この度もお取引ありがとうございました~(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡
お品物、受け取りました。 綺麗なペーパーをお譲りいただきありがとうございました♪ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
こんばんは。✨お世話になります。🎶今回もとても素敵な作品をいただき、ありがとうございました。❤️❤️❤️大切に使わせていただきます。😊またご縁がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。🙇🏻♀️
この度も素敵なステッカーをどうもありがとうございました♡どの子も可愛くて美しくてうっとりです(*^^*)また購入させて頂きますので、どうぞ宜しくお願い致します(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)
【同梱注意事項あり】*全8種オリジナルデザインペーパー/80枚入り
無事に懐かしい雰囲気のペーパーが届きました( •ᴗ• ) なんか温かい感じがすごく良いです(*^^*) またリピートさせていただきます(*^^*)ありがとうございました😊