ハーバリウム、アゲートスライス作家
とっても可愛くて、素敵に仕上げてくれました✨ スムーズにご対応してくださって感謝です。 ありがとうございました😊🎶
購入からレビューまで間が空いてしまいましたが、結婚式のために購入させていただきました。当日挙式で使用したのはもちろん、ウェルカムスペースにもそのまま飾れるおしゃれなデザインで夫婦2人のお気に入りのアイテムです。挙式後も自宅に飾っていますが、インテリアにも馴染むデザインで本当にお願いして良かったなと思っています。ありがとうございました!
おかげさまで、とってもとってもよろこんでもらえました⭐︎!!ステキな作品をありがとうございました⭐︎(^○^)
友人の元に届いたそうです! とてもおしゃれで気に入ってくれました☺︎ ありがとうございました☺︎
今日届きました!とっても可愛くて気に入っています。 ありがとうございました!
とても可愛いくて気に入りました!! ありがとうございました。
友人用と自宅用に購入しました! 想像以上に可愛くて新居で使うのを楽しみにしています☺︎
商品受け取りました。 早い対応で、とても可愛いです! また機会あったらお願いしたいと思います^^
とても素敵なコースターが来ました。ワイングラスのコースターを探していたのでとても綺麗でぴったりでした。 素敵な作品をありがとうございました✨
本日届きました!めちゃくちゃ可愛すぎて、結婚式で使うのがとっても楽しみです :あはは: ありがとうございました :笑顔:
アゲートスライスの手形・足形アート【Mサイズ】
とっても可愛くて、素敵に仕上げてくれました✨ スムーズにご対応してくださって感謝です。 ありがとうございました😊🎶