ハーバリウム、アゲートスライス作家
綺麗な商品で、プレゼントを渡したお相手にも喜んで頂けました。この度はどうもありがとうございました!是非またよろしくお願いします😊
先日、無事商品到着いたしました! 可愛いステキな商品ありがとうございました✨
お品物はすごく可愛いです。 細かい傷が多数入っていて残念だったので星3つにさせてもらいました。
デザインに悩んでいたのですが、丁寧に説明してくださり自分好みのものを作っていただきました。感謝いたします。結婚式が楽しみです♪ 大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
可愛くて気に入りました。 ありがとうございました!
とっても素敵な商品が届きました❤️1枚は自分用に1枚は贈り物として使う予定ですが 凄く喜んでくれると思います🥰 対応もとても丁寧にして頂き感謝致します。 ありがとうございました✨
本日受け取りました! とても可愛いです!アクセサリートレイとして使わせていただこうと思います(´˘` )
無事に届きました。 この度はありがとうございました! 透明感がとても素敵で、金色と白濁の具合がちょうど良くて凄くオシャレでした…!😊
とてもかわいいリングピローで、 結婚式で使うのが待ち遠しいです🧡 細かいオーダーも快く受けていただけて大変感謝しております!ありがとうございました✨
早くて素敵な作品ありがとうございました。
【名入れ可、2枚セット】アゲートスライスのコースター
綺麗な商品で、プレゼントを渡したお相手にも喜んで頂けました。この度はどうもありがとうございました!是非またよろしくお願いします😊