
シンプルでとても素敵でした! 包装やメッセージも丁寧でセンスが良く、きっと作品も一つ一つを大切に作られているんだろうな〜と感じました💓
とっても嬉しいレビューをありがとうございます。 (*´꒳`*) 作品、気に入っていただけて嬉しいです。 ぜひ、またギャラリー覗いてみて下さい♡ ありがとうございました。
作品が可愛いのもさることながら、梱包まで可愛く、素敵な気遣いに感動しました♡ また機会がありましたら是非よろしくお願い致します♡ありがとうございました!!
とっても嬉しいレビューをありがとうございます。 (*´꒳`*) 作品、気に入っていただけて嬉しいです♡ ぜひ、またギャラリー覗いてみて下さいね♡ こちらこそ、ありがとうございました。
とっても嬉しいレビューをありがとうございます。 (*´꒳`*) 作品、気に入っていただけて嬉しいです♡ ぜひ、またギャラリー覗いてみてくださいね♡ こちらこそ、ありがとうございました。
とっても嬉しいレビューをありがとうございます。 (*´꒳`*) ディスプレイ楽しんでいただけたら幸いです♡ これからもどうぞ宜しくお願いします♡♡♡
とっても嬉しいレビューをありがとうございます。 (*´꒳`*) ディスプレイ楽しんでいただけたら幸いです♡ ありがとうございました。
とっても嬉しいレビューをありがとうございます。 (*´꒳`*) クリスマスのディスプレイに楽しんでいただけましたら幸いです♡ ありがとうございました♡♡♡
とっても嬉しいレビューをありがとうございます。 (*´꒳`*) ぜひ、またのご縁をお待ちしております♡ ありがとうございました。
とっても嬉しいレビューをありがとうございます。 (*´꒳`*) 今回の作品も気に入っていただけて嬉しいです。 ディスプレイ楽しんでいただけたら幸いです。 ありがとうございました♡♡♡
とっても嬉しいレビューをありがとうございます。 (*´꒳`*) ディスプレイ楽しんでいただけたら幸いです。 ありがとうございました。
【受注制作】🎍お正月🎍Happy new year ワイヤーウォールデコ(ガーランド風)《虫ピン付き》
とてもオシャレで可愛いです。とてもセンスあるディスプレイが楽しめそうでテンションが上がります!