
とっても嬉しいレビューをありがとうございます。 (*´꒳`*) 無事に届いて安心致しました! ディスプレイ楽しんでいただけましたれ幸いです♡ こちらこそ、この度はありがとうございました♡
3品同時で注文させていただきました♪おまけまでつけていただきとても嬉しかったです(*^^*) 丁寧な梱包で素敵な作品でした!早速飾らせていただきました。また機会があればお願いします☆
とっても嬉しいレビューをありがとうございます。 (*´꒳`*) 早速 飾っていただいているとの事、すごく嬉しいです♡ ぜひ、またギャラリー覗いてみて下さいね♡ ありがとうございました♡♡♡
本日到着しました!とっても可愛い作品で到着が待ち遠しく、毎日ポストを覗いていました(*^^*) 早速リビングに飾らせていただきます☆ご丁寧なお手紙もありがとうございました(^^)
とっても嬉しいレビューをありがとうございます。 (*´꒳`*) 無事に届いて安心致しました! ディスプレイ、楽しんでいただけましたら幸いです♡ こちらこそ、この度はありがとうございました♡♡♡
お品物を無事に受け取りました(^-^) 作品もラッピングもとても可愛らしく、飾り付けするのが楽しみです。 ご縁がありましたらまたよろしくお願い致します。 この度はありがとうございました!
とっても嬉しいレビューをありがとうございます。 (*´꒳`*) 無事に届いて安心致しました! ディスプレイ楽しんでいただけましたら幸いです。 ぜひまた、ギャラリー覗いてみて下さいね♡ こちらこそ、この度はありがとうございました。
とても可愛いお品をありがとうございました!大切にこれから毎年飾らせて頂きます! 飾る際に筆記体の向きがわからなくなるような、バカな質問にも真摯に対応してくださりありがとうございました😭 本当に優しく素敵な出品者様です。素敵なラッピングもメッセージもありがとうございました!また宜しくお願い致します◡̈
とっても嬉しいレビューをありがとうございます。 (*´꒳`*) ディスプレイ、楽しんでいただけたら幸いです♡ ぜひ、またギャラリー覗いてみて下さいね♡ これからもどうぞ宜しくお願いします♡ ありがとうございました♡♡♡
商品を受け取りました! 商品も可愛い!!そして梱包もメッセージも全てがご丁寧でとても嬉しい気持ちでいっぱいです! さっそく壁に付けました!最高です(^^)!かわいい! ありがとうございました★また、よろしくお願いいたします。
とっても嬉しいレビューをありがとうございます。 (*´꒳`*) 無事に届いて安心致しました。 作品、気に入っていただき、飾っていただいたお写真まで添付していただき本当にありがとうございます。 すごくすごく励みになります。 ୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛ またぜひギャラリー覗いてみて下さいね♡ こちらこそ、この度はありがとうございました。
とっても嬉しいレビューをありがとうございます。 (*´꒳`*) 今回の作品も気に入っていただけて嬉しいです♡ こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願い致します。 ありがとうございました。
とっても嬉しいレビューをいつもありがとうございます。 (*´꒳`*)♡ 早速 玄関に飾っていただいたとの事、すごく嬉しいです。 この度もありがとうございました♡♡♡
とっても嬉しいレビューをありがとうございます。 (*´꒳`*) 作品、気に入っていただけて嬉しいです♡ ありがとうございました♡♡♡
🎄クリスマス🎄merry christmas〜トナカイ付きワイヤーウォールデコ レタリング《虫ピン付》
本日、商品が届きました 丁寧で素敵な梱包ありがとうございました 作品も可愛く気分がすごく上がりました♪〜 ツリー側の壁がオシャレになりました♪