
とっても嬉しいレビューをありがとうございます。 (*´꒳`*) 無事に届いて安心致しました! 新年のディスプレイ楽しんでいただけましたら幸いです♡ こちらこそ、この度もありがとうございました♡
とっても嬉しいレビューをありがとうございます。 (*´꒳`*) ディスプレイ、楽しんでいただけましたら幸いです♡ ぜひ、またギャラリー覗いて見て下さい ♪ こちらこそ、ありがとうございました♡♡♡
本日、作品届きました。 丁寧な梱包ありがとうございます。 とても素敵な作品で嬉しいです♡ またギャラリーを見させて頂きますね。
とっても嬉しいレビューをありがとうございます。 (*´꒳`*) 無事に届いて安心致しました! ちょこんと挿して観葉植物などと一緒にディスプレイ楽しんでいただけましたら幸いです♡ ありがとうございました♡♡♡
レビュー遅くなりました💦 無事に届きました♡ みんなが集まるリビングに 飾って可愛くなりました♡ 眺めながら 亡くなったダックスを いつも思い出してます🥲✨ ありがとうございました♡
とっても嬉しいレビューをありがとうございます。 (*´꒳`*) 無事に届いて安心致しました! リビングに飾っていただいたとの事、とっても嬉しいです♡置いたり壁に飾ったりとディスプレイを楽しんでいただけましたら幸いです。 こちらこそ、この度はありがとうございました♡
とっても嬉しいレビューをありがとうございます。 (*´꒳`*) 無事に届いて安心致しました! ディスプレイ楽しんでいただけましたら幸いです♡ こちらこそ、この度はありがとうございました♡
贈り物と見紛うほどの丁寧で可愛い梱包で少しの歪みもなく無事に届きました。 リビングがお洒落に格上げされて大満足です。 一つひとつ心を込めて作られたのが伝わってきました。私もずっと大切に飾らせていただきます。 この度はありがとうございました。
とっても嬉しいレビューをありがとうございます。 (*´꒳`*) 作品、気に入っていただけて嬉しいです♡ 梱包まで褒めていただき、嬉しくすごく励みになります。 ୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛ こちらこそ、この度はありがとうございました♡
とっても嬉しいレビューをありがとうございます。 (*´꒳`*) 早速飾っていただきとても嬉しいです♡ また是非ギャラリー覗いて見て下さいね♡ ありがとうございました♡♡♡
リビングの壁に飾らせて頂きました⭐︎ とっても可愛くてお気に入りになりました♡ これから毎年クリスマスに飾ります(^^)! ありがとうございました(o^^o)
とっても嬉しいレビューをありがとうございます。 (*´꒳`*) 作品、気に入っていただけて嬉しいです♡ 素敵なコーナーに飾っていただいたお写真も添付していただきありがとうございます♡ すごくすごく励みになります୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛ こちらこそ、この度はありがとうございました♡
無事に素敵なお品物が届きました。 早速、飾らせて頂きました! お部屋が可愛いくなり、とても嬉しくて何度も眺めております(*^^*) この度は本当にありがとうございました。 またご縁がございましたら よろしくお願い致します。
とっても嬉しいレビューをありがとうございます。 (*´꒳`*) 無事に届いて安心致しました。 早速飾っていただいたとの事、とても嬉しいです♡ ぜひ、またギャラリー覗いてみてくださいね♡ こちらこそ、この度はありがとうございました♡♡♡
🎍お正月🎍Happy New Year〜ワイヤーウォールデコ(No3)《虫ピン付き》
とっても良い買い物をさせていただきました。 発送まで、発送後のメッセージをいただけたり、丁寧な梱包、宛名等の文字がとっても綺麗で、お人柄が伝わってきました。 お品物もとっても素敵で、今からどんな風に飾ろうかなぁとウキウキしています。きっと、楽しいお正月になることでしょう。 ありがとうございました。また、ギャラリーを覗かせていただきますね。