
本日、届きました。発送までがとても早く、梱包もしっかりしていて良かったです。happy familyの字体もキュートでとても気に入りました。また可愛いおまけもつけていただき、本当にありがとうございました☺️
とっても嬉しいレビューをありがとうございます。 (*´꒳`*) 無事に届いて安心致しました! 作品、気に入っていただけて嬉しいです。 ディスプレイ楽しんでいただけましたら幸いです♡ こちらこそ、この度は本当にありがとうございました。
とっても嬉しいレビューをありがとうございます。 (*´꒳`*) 無事に届いて安心致しました! ディスプレイ楽しんでいただけましたら幸いです♡ こちらこそ、この度はありがとうございました♡♡♡
レビュー遅くなりすみません💦 写真通りとても素敵な作品で購入して本当によかったです✨ 毎年クリスマスに飾らせていただきたいと思います🎄💕 ありがとうございました◡̈!!
とっても嬉しいレビューをありがとうございます。 (*´꒳`*) また今年のクリスマスも飾っていただけたら幸いです♡ こちらこそ、この度はありがとうございました♡♡♡
とっても嬉しいレビューをありがとうございます。 (*´꒳`*) 無事に届いて安心致しました! 早速飾っていただき、気に入っていただけてとっても嬉しいです♡ ありがとうございました♡♡♡
義姉も姪たちも、可愛い!と、とても気に入ったようです。部屋をきれいに掃除してから飾ったそうです。メッセージの返信も早くいただけましたし、ラッピングもとても丁寧で信頼できる作家さんだと思いました!また機会がありましたらお世話になりたいと思います。 このたびはありがとうございました♪
とっても嬉しいレビューをありがとうございます。 (*´꒳`*) 皆様に気に入っていただけてとっても嬉しいです♡ 飾っていただいたお写真も添付していただきありがとうございます‼︎ すごく嬉しく励みになります‼︎ ぜひ、またギャラリー覗いて見て下さいね♡ こちらこそ、この度はありがとうございました♡♡♡
とっても嬉しいレビューをありがとうございます。 (*´꒳`*) 無事に届いて安心致しました。 ディスプレイ楽しんでいただけましたら幸いです♡ この度はありがとうございました♡♡♡
レビューが遅くなって申し訳ありません。 とてもステキな作品で大変気に入りました。 機会がありましたらまたよろしくお願いいたします。
とっても嬉しいレビューをありがとうございます。 (*´꒳`*) 作品、気に入っていただけて嬉しいです♡ ぜひ、またギャラリー覗いて見て下さいね♡ この度はありがとうございました♡♡♡
年末のお忙しい中すぐに発送していただき本当にありがとうございました!新年の素敵なディスプレイが出来ました♡また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
とっても嬉しいレビューをありがとうございます。 (*´꒳`*) 早速飾っていただきとっても嬉しいです。 良いお年をお迎えください♡ この度はありがとうございました♡♡♡
Xmasが終わり お正月の飾り付けをしました ARIさんを参考にしつつ 自分なりの飾り付けができました。 やはり白壁に映えますね✨ 気分も雰囲気も変わり ステキなお正月を迎えられそうです この度も ありがとうございました😊
とっても嬉しいレビューをありがとうございます。 (*´꒳`*) 早速飾っていただけてとっても嬉しいです♡ どうぞ良いお年をお迎えください☆ この度もありがとうございました♡♡♡
幸福を運ぶ鳥〜ワイヤーウォールデコ《虫ピン付き》
こんにちは。:.゚ஐ⋆* 商品無事お受け取り致しました。 画像で見ていたものより、更にとても丁寧で大変素敵な作品でとてもとても大感激でした💖 心を込めて作って頂いた作品に出逢えましたことを大変感謝しております✨😌✨ 大切に活用させて頂きます💕 これからも素敵な作品楽しみにしております。 またご縁ございましたら、どうぞよろしくお願いいたします❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆* 寒さ厳しい折、どうぞ体調管理に気をつけて過ごされてくださいませ🌈