
この度はお買い上げいただき誠にありがとうございます❤️ 気に入っていただけて嬉しいです♪ 今後とも宜しくお願いいたします。

受け取りました!茶系の中にグリーンやパープルも入ったとても素敵な糸でした♡形にするのが楽しみです。おまけや丁寧な梱包もありがとうございました☺︎
この度はお買い上げいただき誠にありがとうございます❤️ レビューも頂けて嬉しいです❤️ 今後ともよろしくお願い致します🙇🏻♂️

早々に発送していただきありがとうございました。 ワクワクしながら開封-------素敵なラッピングにプレセントまでつけてくださってありがとうございました。 購入させていただいた糸も実際に見るとさらにとてもきれいな色合いで見入ってしまいました。 他にも気になる糸が何点かあるので、こまめに拝見させていただきます。 今後ともよろしくお願いします。
この度はお買い上げいただきまして誠にありがとうございます❤️ 気に入っていただけて嬉しいです♪ こちらこそ今後とも宜しくお願い致します🙇🏻♂️

いいお色の素敵糸が到着しました🥰 いつもありがとうございます♡
こちらこそありがとうございました😊 今後ともよろしくお願い致します❤️

suriを購入させていただきました。 敏感肌にもとても柔らかくフワフワでした。 とても良いお買い物が出来ました。 ありがとうございました(*´˘`*)♡
この度はお買い上げいただきまして誠にありがとうございます😊 気に入っていだだけて嬉しいです♪ 今後とも宜しくお願いいたします🙇🏻♂️

本日届きました。 私が調べた中で最安値?で購入する事ができたと思います。しかも、ラッピングも丁寧に可愛らしくて開けた時にhappyになりました。中に入っていたサンプルの毛糸も、気になっているお色の物で実際に触る事ができて、とっても触り心地もお色も柔らかくて、欲しくなりました。ありがとうございました。
この度はお買い上げいただき誠にありがとうございます♪ 喜んでいただけて嬉しいです❤️丁寧なレビューもありがとうございます💕今後ともよろしくお願い致します🙇♂️

写真よりもっと綺麗で可愛いお色でした。ありがとうございます。 まだまだ、勿体なくて編めないので、目の保養させて頂きます。
この度はお買い上げいただき誠にありがとうございます♡ 気に入っていただけて嬉しいです♪ 今後とも宜しくおねがい致します❤️

レビューが遅くなってしまい申し訳ありません🙇♀️無事に届きました! 手染め糸人生で初めて購入しましたが、こんなに可愛いなんて…と絶句しました。笑 とっても可愛くて綺麗な糸なので、暫くカセのまま鑑賞してからセーターにして大事にします🥰 あとオマケもつけてくださりありがとうございます!とっても可愛いマーカーで、編む度にウキウキします✨ 今後また別の糸も購入させて頂きたいなと思います!
この度はお買い上げいただき誠にありがとうございます♡ 気に入ってもらえて嬉しいです♪ こちらこそ今後ともよろしくおねがい致します❤️

今日、素敵な糸が届きました😆 すごく丁寧に包装してくださり開けるのが勿体無い気持ちになりました😊 ありがとうございました❗️
この度はお買い上げいただきまして誠にありがとうございます♡レビューもありがとうございます💕 今後とも宜しくおねがい致します❤️

お品物、受け取りました。 かせの毛糸を購入するのは初めてだったのですが、親切に対応して頂け、なおかつ沢山のオマケを頂けて感激しました。 ありがとうございました😊
この度はお買い上げいただき誠にありがとうございます😊 また何かありましたらお気軽ににメッセージください❤️ この度ともよろしくおねがい致します🙇🏻♂️
SW.MerinoWool&Cotton #614-E
購入後3ヶ月ほど眺めていました😊あまりにも好みの色合いで肌触りもなめらか。靴下を編んだのですが、編んでいて楽しい糸でした。明るい色合いなので残りデスヌードを編もうかなと検討中です。