
この度はお買い上げいただきまして、誠にありがとうございました😊レビューもありがとうございます❤️ 今後とも宜しくお願い致します🙇🏻♂️

素敵な輪針セットをありがとうございました。 大切に使わせていただきます🎵 オマケ、ありがとうございました。
この度はお買い上げいただきまして誠にありがとうございました❤️ 今後ともよろしくお願い致します🙇🏻♂️

商品届きました😆 今回も素敵な色で、肌触りも素晴らしいです。何を編もうかとワクワクしています。 addiのunicorn、針の表面に模様があって滑らないで良いですね😊ピンクのコードも可愛くて◎オマケ、ありがとうございます✨
この度はお買い上げいただき誠にありがとうございます❤️ 気に入っていただけて嬉しいです♪ 今後とも宜しくお願い致します。

素敵な糸ばかりで、何を編もうか考える時間も楽しいデス(๑>◡<๑) ありがとうございました。
お買い上げいただき誠にありがとうございました❤️ 気に入っていただけて嬉しいです♪ 今後とも宜しくお願い致します。

ラッピングも素敵で(ღ*ˇ ˇ*) 唯一のクリスマスプレゼントになりました 色々編んでみたいです お気に入りのお店ができて嬉しいです (๓´˘`๓)
お買い上げいただき誠にありがとうございました❤️ 写真付きのレビューもありがとうございます♪ 今後とも宜しくお願い致します。

自分へのご褒美にぴったりな福袋です❗️ 編むのも身につけるのも、とても楽しみです。 丁寧で迅速な対応、ありがとうございました♪
お買い上げいただき誠にありがとうございました❤️ 喜んでいただけて嬉しいです♪ 今後とも宜しくお願い致します。

優しい色使いの毛糸にうっとりしてます。しばらくは眺めて楽しみます◎ありがとうございました。
この度はお買い上げいただき誠にありがとうございました❤️ 写真付きのレビューもありがとうございます♪ 気にいっていだだけて嬉しいです♪ 今後とも宜しくお願い致します。

とっても可愛い色で、どんな靴下になるかワクワクしています!手触りもフワフワです
この度はお買い上げいただき誠にありがとうございます❤️ 返信が遅くなり申し訳ありません。 気に入っていただけて嬉しいです♪ 今後とも宜しくお願い致します。

最近addiユニコーンを使ってみて私の手にあっていたのかノベルより手首に優しく編めたので集めたいと思っていたところ、こちらで他店より安く手に入れることができました。 今回は売り切れる前にと思い輪針だけ購入しましたが、おまけで綺麗な赤色の毛糸もつけていただき、とても嬉しいお買い物になりました。 またの機会に毛糸も買えたらと思います。 ありがとうございました!
お買い上げいただき誠にありがとうございます❤️ 気に入っていただけて嬉しいです♪ 私もunicornの編み心地が好きです♪ こちらこそ、今後とも宜しくお願いいたします。

先程、届きました。 はじめての、手染め毛糸で思っていた通り素敵な色合いで、編むのが楽しみです(*´∀`*) また、のぞかせていただきますネ ありがとうございました♪
この度はお買い上げいただきまして誠にありがとうございます😊 気に入って頂けて嬉しいです♪ 今後とも宜しくお願い致します🙇🏻♂️
SW_ExtraFineMerino80#indigo-6
手触りも良く、綺麗なグラデーションで編むのが楽しみです。 おまけも付けて頂き、どうもありがとうございました😊