こんにちは :にこ:商品受け取りました!垂れたレースがお洒落で、手につけても髪につけても可愛いです💕良いプレゼントになりました🎵大事に使います^^ありがとうございました💕心温まるメッセージと素敵な絵もありがとうございます😭感動しております💖
こんにちは!温かいメッセージありがとうございます✨😭心が温かくなりました☺️ 商品気に入って貰えてとても嬉しいです💓birthdayカードもいっぱい考えて自分でも可愛いと思ったものを書けてそして喜んでもらえてとても嬉しいです🥺✨ これからも皆さんがキュンキュンするような商品を作っていきたいと思うので良ければぜひ見に来てください!!
❁帽子ブローチ❁大きめ長さ違いリボン
無事に届きました♪ 実物もとっても可愛かったです👒 ありがとうございました✨