レビューありがとうございます!大変励みになります! 無事に届いたようで安心しました!! 桜の作品でしたので、ぜひ桜が咲いている間にお使いいただければと思いましたので、 早めに発送させていただきました。 自然素材なので、どうしても香りは徐々に薄らいでいってしまいますが、 直射日光に当たらず、風通しの良い場所に保管していただくことをおすすめしています! ちょっとづつですが種類を増やしていきますので、 また良かったらご覧になってみてください :にこ:
本日無事届きました。 とても繊細でかわいらしく、檜のよい香りも楽しめ、とても気に入りました。 大切に使わせて頂きます。
レビューありがとうございます!大変励みになります! 無事に届いたようで安心しました!! ちょっとづつですが種類を増やしていきますので、 また良かったらご覧になってみてください :にこ:
着物を愉しむ友人へのプレゼントにさせていただきます。ありがとうございました。
レビューありがとうございます!大変励みになります! 無事に届いたようで安心しました!! ちょっとづつですが種類を増やしていきますので、 また良かったらご覧になってみてください :にこ:
![[植物ser.]さくらの帯留め](http://static.minne.com/productimages/87029190/square/f28a6b6f2f3c75dab775da631ec485132bc12637.jpg?1583904316)
包装も美しくて、開封した途端に帯留からヒノキの香りがふわっと広がりました。お手頃な価格なのに大変素晴らしい商品です。また他のデザインの帯留もいろいろ作っていただけますでしょうか、ぜひお願いいたします。
レビューありがとうございます!大変励みになります! 無事に届いたようで安心しました!! ご感想ありがとうございます! ちょっとづつですが種類を増やしていきますので、 また良かったらご覧になってみてください :にこ:
実物を見る機会もあり、本当に素敵な作品だと思います。 また季節毎に購入させていただきたいです! 丁寧な梱包や対応も嬉しかったです。
レビューありがとうございます!大変励みになります! 実物を見ていただいてからご購入頂けるのは、 何よりも嬉しいです :にこ: ちょっとづつですが種類を増やしていきますので、 また良かったらご覧になってみてください :にこ:
職人の技が光る、とってもステキな作品で大満足です‼︎軽くて普段使いにもよさそうです♪ かなり可愛いです♪(≧∇≦)
レビューありがとうございます!大変励みになります! 無事に届いたようで安心しました!! ちょっとづつですが種類を増やしていきますので、 また良かったらご覧になってみてください :にこ:
レビューありがとうございます!大変励みになります! 無事に届いたようようで安心しました!! 今回ご注文を頂いて、非常に嬉しかったです :にこ: ちょっとづつですが種類を増やしていきますので、 また良かったらご覧になってみてください :にこ:
どれも素敵なデザインで気に入りました。丁寧に梱包して頂いたので、無事に届きました。迅速丁寧な対応に感謝します。有難うございました。
レビューありがとうございます!大変励みになります! 無事に届いたようようで安心しました!! 今回ご注文を頂いて、非常に嬉しかったです :にこ: ちょっとづつですが種類を増やしていきますので、 また良かったらご覧になってみてください :にこ:

先日、無事に『さくらの栞』を受け取りました! 何か可愛い栞がほしいなと探していた所、コチラの栞に出会うことができました。 大切に使わせていただきますね!素敵なご縁をありがとうございました!
レビューありがとうございます!無事に届いたようようで安心しました! 見た目よりも丈夫に作っていますので、 ぜひたくさん一緒に連れて行って上げてくれると嬉しいです :にこ: ちょっとづつですが種類を増やしていきますので、 また良かったらご覧になってみてください :にこ:
本日、届きました。 とても丁寧な包装で、嬉しいです♪ ありがとうございました💕 ただ、外包みの封筒の、封が開いている状態で届きました。 粘着力が弱かったようです。 中身には何も影響がなかったので、大丈夫でした。
レビューありがとうございます!大変励みになります! >ただ、外包みの封筒の、封が開いている状態で届きました。 >粘着力が弱かったようです。 大変申し訳ないです。再発防止の対策を致します。
[植物ser.]さくらのピアス・イヤリング(C)_ひのき
本日、届きました!深夜に注文したのが、その日の夜に発送メールを頂いて、翌々日に受け取り…と、非常にスピーディーでした!発送のメールとほぼ同時に出品者さんご本人からも丁寧なメッセージを頂けたので安心感が増しました(*´ω`*)梱包も丁寧で、かつ厳重でした。またまた安心! 購入したピアス自体もしっかりとしたもので、なにより可愛い❤ですし、木のとてもよい香りがします💕この香りをより長く持続させる保管方法など、ありましたらぜひ教えて頂きたいです。 以上、なにもかも大満足のお取引きでした。他にも気になるお品がいくつもあるので、またお小遣いと相談しつつ、折を見てお取引きさせて頂きたいと思っております。