レビューありがとうございます!大変励みになります! 確実にお届けしたいと思い、ちょっと大げさな梱包になってしまいました! ちょっとづつですが種類を増やしていきますので、 また良かったらご覧になってみてください :にこ:
可愛くて素敵な作品✨ ありがとうございました!
レビューありがとうございます!大変励みになります! 無事に届いたようで安心しました! ちょっとづつですが種類を増やしていきますので、 また良かったらご覧になってみてください :にこ:
お品物届きました!ありがとうございます! この度は大切な人への卒業祝いとしてこちらのピアスを自分とお揃いにしようと購入させていただきました。 相手もとても気に入ってくれたので、正解でした!また機会がありましたらよろしくお願いします( ᵕᴗᵕ )
レビューありがとうございます!大変励みになります! 無事に届いたようで安心しました! 大切なご用途に選んで頂いて、すごくすごく嬉しいです :にこ: ちょっとづつですが種類を増やしていきますので、 また良かったらご覧になってみてください :笑顔:
本日届きました。 木の容器に大切に梱包させていてとても感激です。 開けながら木の香りに癒されました。 梅の花もとても可愛らしく、そして軽いので使い心地が良さそうです。 梅の季節だけでなくて一年中使いたいですね(笑) 可愛らしいけど木の落ち着きがあるので年齢を問わずいつまでも使えると思います。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます!大変励みになります! ご感想いただき、すごくすごく嬉しいです。 帯留めの種類を増やしていきますので、 また良かったらご覧になってみてください :にこ:
本日受け取りました。 梱包もびっくりするくらい丁寧で、最初木箱に入ってるのを見て、入れ間違え?!と思ってしまいました。 木箱は早速小物入れに(笑) 木の香りもとてもよくて、しばらくは金魚を楽しんでまた違う種類のものを、なんて考えています(*'▽') 今回はありがとうございました♪
レビューありがとうございます!大変励みになります! 無事に届いたようで安心しました! 箸置きは種類を増やしていきますので、 また良かったらご覧になってみてください :にこ:
![[植物ser.]さくらの帯留め](http://static.minne.com/productimages/87029190/square/f28a6b6f2f3c75dab775da631ec485132bc12637.jpg?1583904316)
まず、ヒノキのイヤリング⁇という珍しさ、そして細工の美しさ! 実物は勿論裏切りませんでした! 良い香りに、癒されそうです… 箱も素敵でした。大変気に入りました^ ^ ありがとうございます!
レビューありがとうございます!大変励みになります! 無事に届いたようで安心しました! ちょっとづつですが種類を増やしていきますので、 また良かったらご覧になってみてください :にこ:
本日届きました! 本当にすごーーーく素敵な箸置きで、梱包もとっても丁寧で、感動しました☆ ( ´ ▽ ` ) 息子の初節句がいい感じになりそうです🎶 大切に使わせていただきます! 素敵な商品、ありがとうございます!
レビューありがとうございます!大変励みになります! 初節句とのこと、大変恐縮です。 また材料手配の不手際、申し訳ありませんでした。 ちょっとづつですが種類を増やしていきますので、 また良かったらご覧になってみてください :にこ:
作品に一目惚れして購入しました。 気になっていることを聞くとすぐに対応してくださり、本当に助かりました。 また、梱包も丁寧で買った後のサポートもしっかりとしててすばらしかったです!
レビューありがとうございます!大変励みになります! 無事に届いたようで安心しました! ちょっとづつですが種類を増やしていきますので、 また良かったらご覧になってみてください :にこ:
プレゼント用に購入しました♪とても丁寧に作られていて、クオリティが高い割にはお値段がお手頃だな、という印象です♪ ラッピングもとても素敵にしてもらって、丁寧な対応で有難かったです♪(≧∇≦)
レビューありがとうございます!大変励みになります。 再度のご注文、誠にありがとうございます! ご感想いただき、すごくすごく嬉しいです :にこ: 帯留めもちょっとづつですが種類を増やしていきますので、 またご覧になってみてください :にこ:
さりげなく可愛い感じがとても気に入りました。普通の棒のスティックだけだといまいち香りが広がらなかったのですが、こちらをプラスして使用したら良く広がるようになり他の部屋にも置こうか検討中です。 また購入する時はよろしくお願いします!
レビューありがとうございます!大変励みになります! 無事に届いたようで安心しました!! ご感想いただき、すごくすごく嬉しいです!! ちょっとづつですが種類を増やしていきますので、 また良かったらご覧になってみてください :にこ:
[植物ser.]さくらのピアス・イヤリング(A)_ひのき
初めて注文したのですが、すぐにご対応いただいて驚きました。一つのピアス発注に、メッセージもいただき、届いたものは丁寧に梱包されていて、素晴らしいの一言です。品物もとても気に入りました。身につけるとヒノキのとても良い香りがします。また利用させていただきたいです。ありがとうございました!