レビューありがとうございます。大変励みになります! 無事に届いたようで安心しました! ちょっとづつですが種類を増やしていきますので、また良かったらご覧になってみてください :にこ:
レビューありがとうございます。大変励みになります! 無事に届いたようで安心しました! ちょっとづつですが種類を増やしていきますので、 また良かったらご覧になってみてください!
無事に届きました! サイトで見た通り個性的で映えますね! この夏とっても活躍しそうです。 どうもありがとうございました! 他の作品も個性的なので、また利用したいと思います(^^)
レビューありがとうございます。大変励みになります! 無事に届いたようで安心しました! ちょっとづつですが種類を増やしていきますので、 また良かったらご覧になってみてください!
レビューありがとうございます。大変励みになります! 無事に届いたようで安心しました! ちょっとづつですが種類を増やしていきますので、また良かったらご覧になってみてください!
届いて早速使っています!最高に素敵です…! :あはは: サイズも大き過ぎず小さすぎず使いやすいので、これから色んなところに着けて行くの楽しみです!!素敵な作品ありがとうございました!!
レビューありがとうございます。大変励みになります! 無事に届いたようで安心しました! ちょっとづつですが種類を増やしていきますので、また良かったらご覧になってみてください!
レビューありがとうございます。大変励みになります! 無事に届いたようで安心しました! ちょっとづつですが種類を増やしていきますので、また良かったらご覧になってみてください!
:にこ:無事に届きました。修理もお世話になりました。
レビューありがとうございます!大変励みになります! 無事に届いたようで安心しました! 長くお使いいただけて、本当に嬉しいです :にこ: ちょっとづつですが種類を増やしていきますので、また良かったらご覧になってみてください!

シンプルなのに存在感があって、とてもステキなピアスでした! 動きも大きいので見ていて楽しいです。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます!大変励みになります! 皮脂が表面につくと少し光沢が無くなる場合がありますが、その際には、中性洗剤で軽く表面を洗っていただけるともとに戻りますので、もしよかったら試してみてください!
可愛い金魚が届きました。 先月末のミンネのハンドメイドマーケットで見たのですが、椿のフレグランススティックと迷い、椿の方を購入しました。 買わなかったことを後悔し、サイトから買いました。一度現物を見ているので、安心でした。 フレグランススティックも金魚のピアスもとても素敵です。またご縁があれば、購入したいので、その時もよろしくお願いします。 素敵な作品、期待しています。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。大変励みになります! 無事に届いたようで安心しました :にこ: ちょっとづつ種類を増やしていきますので、 また良かったらご覧になってみてください!!
金魚のピアス・イヤリング(B)
無事届きました! これからの季節にぴったりのモチーフに一目惚れしました!