
レビューありがとうございます。大変励みになります! 無事に届いたようで安心しました! 表面の皮脂などが付いた場合、少し輝きが鈍くなる場合がありますが、 中性洗剤などで軽く洗い流していただくと元の輝きに戻りますので、 たくさん楽しんでいただけたら嬉しいです :にこ:
レビューありがとうございます。大変励みになります! 無事に届いたようで安心しました! 是非夏の間、楽しんでいただけたらと思います :にこ:
レビューが遅くなってすみません。 購入後すぐに届きました! 楽しみにしていたので、早速着けて、可愛さに大変満足しております! 仕事が忙しいのですが、久しぶりに夏祭りに行きたいなぁと思わせてくれるイヤリングです。浴衣にも合いそうですね! ありがとうございました!
レビューありがとうございます。大変励みになります! 無事に届いたようで安心しました! 是非、夏の間、楽しんでいただけたら何よりです :にこ:
レビュー遅くなり申し訳ありません。 無事届いています!忙しい時期だと思いますが迅速に対応していただきました。 金魚ピアス可愛いです♪ 存在感バッチリで素敵でした(*^^*) 鈴蘭のディフューザーは佇まいが上品で開けると木のいい香りです♪ これからも作品楽しみにしています。
レビューありがとうございます。大変励みになります! 500件目のレビューに投稿いただきまして、誠にありがとうございます! ちょっとづつですが種類を増やしていきますので、 また良かったらご覧になってみてください!
レビューありがとうございます。大変励みになります! 無事に届いたようで安心しました! ちょっとづつですが種類を増やしていきますので、 また良かったらご覧になってみてください!
レビューありがとうございます。大変励みになります! 無事に届いたようで安心しました! ちょっとづつですが種類を増やしていきますので、また良かったらご覧になってみてください!

軽くて手作りの特別感あり!とても気に入って使わせていただいてます👌😉
レビューありがとうございます。大変励みになります! 無事に届いたようで安心しました! 表面に皮脂などが付きますと少し輝きが鈍くなりますが、中性洗剤などで軽く洗い流していただくと、 表面の皮脂などが落ち、また輝きが戻りますので、試してみてください!
無事に受け取りました! もう一つの金魚と大きさを迷いましたが、こちらは存在感があって、でも大き過ぎずとても良かったです! とっても繊細な作りなので気をつけて大事に使いたいと思います(*^^*) ありがとうございました😊💗
レビューありがとうございます。大変励みになります! 無事に届いたようで安心しました! ちょっとづつですが種類を増やしていきますので、 また良かったらご覧になってみてください!
レビューありがとうございます。大変励みになります! 無事に届いたようで安心しました! ちょっとづつですが種類を増やしていきますので、また良かったらご覧になってみてください!
久しぶりにお買い物しました。繊細なつくりで華やかなデザインのフレグランススティックで、玄関がとても素敵な空間になりました。また季節が変わったらお買い物させていただきます。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。大変励みになります! 再度のご注文、誠にありがとうございます!大変嬉しいです :にこ: ちょっとづつですが種類を増やしていきますので、また良かったらご覧になってみてください!
チタンのピアス・イヤリング(D)
本日届きました!色合いもとても素敵で軽く、大きさも丁度良いです✨✨ シンプルなデザインなので何にでも合わせやすくて嬉しいです。大切に使いたいと思います😄