こんばんは!whobeです
10月21日(土)17:00~
新作と再販品を出品します。
・ライ麦パンのサンドイッチ(えびアボカド)
・かぼちゃのタルティーヌ
・くまトースト
・白くまトースト
新作はライ麦パンのサンドイッチ。
食欲の秋にぴったりな程よいボリューミーさがあるサンドイッチをイメージしました。
私自身いま一番ハマっているサンドイッチです。
今回初めて作ったライ麦パンは、特有の質感や気泡の再現など、楽しみながら作りましたので気に入っていただけると嬉しいです!
ありがたいことにくまトーストと白くまトーストは再販、タルティーヌは二度目の再販となります⭐️
ありがとうございます!
3種類すべてトースト部分を原型から新しく作り直しての再販となります。
タルティーヌはその他大きな変更点はありませんが、チーズの色合いや焼き色の付け方を変更しました。
くまトーストと白くまトーストはサイズを見直し、一回り大きなサイズに変更しています!私の他のミニチュア作品と並べてもバランスがとりやすいサイズになりました。
以上、出品に関してのお知らせでした。
ご縁がありましたらよろしくお願いします☺️
.......................
レビューやお気に入り登録していただき、励みになっています。
ありがとうございます♡