

お忙しい中レビュー頂きありがとうございました。 ご結婚当日素晴らしい1日となりますように心よりお祈り致しております。

レビューが遅くなってしまい、すみませんでした‼とても可愛かったです♥ありがとうございました‼
とっても嬉しいレビューとお言葉をありがとうございます☆ 無事届いて安心しました。 又のご縁を心よりお待ちしております♪
レビューを書くのが遅くなってしまい申し訳ありません。とても素敵な作品です。色々な場面で使いたいと思います。
レビューありがとうございました。 無事届いて安心しました。 コサージュお気に入りして頂いて良かったです。 又お気軽にご連絡して下さいね。

ありがとうございました!
レビューありがとうございました。

無事に届きました! フォトウェディング用に購入したのですが、絶妙な色合いがとっても素敵なブーケで、本当に買ってよかったです! ブートニアも素敵で、彼につけてもらうのが楽しみです。 手書きメッセージも嬉しかったです☆ 本当にありがとうございました!
お忙しい所、早速のレビューを頂きありがとうございました。 微妙な色合いの組み合わせのお色もお気に入りして頂き安心しました。 素敵な挙式をお迎えください。 お幸せに❤
とても迅速に対応して頂けました。 希望を織り交ぜて好みのブーケに仕上がって大満足しています!ビーチ撮影に使用する予定です。ありがとうございました!
早速のレビューありがとうございました。 ご希望に、添えて安心し、本当に嬉しく感謝いっぱいです。ビーチ撮影楽しんで下さいね✨ この度は、ご依頼頂きありがとうございました。

素敵なブーケをありがとうございます。 本物のお花のようでびっくりしました! ぜひ式で使わせていただきます( ¨̮ )
この度は、お買い上げくださり誠にありがとうございました。お受け取り後にご丁寧なご連絡ありがとうございます。又お忙しい中にも関わらず素敵なお言葉を頂きありがとうございました。素敵な挙式になりますように心よりお祈りしております。
いろいろ御提案していただいて、とても可愛いブーケとブートニアを頂きました!!!ご予算も相談のっていただいてありがとうございました(;_;)黄色いカラードレスにぴったりです!!素敵な商品でした!!!
暖かいご感想を頂きありがとうございます。 無事お届けできまして安心しました。 素敵なお式をお迎え下さい。 ご購入ありがとうございました
ウェディングブーケ(ダリアB)ブートニア込み
この度はありがとうございました‼