

レビューありがとうございました。 ブーケお気に入りしていただいて安心しました。 お式当日新婦様のお手元でブーケか耀けて最高の1日になりますようお祈りしております。 お幸せに

素敵なブーケ、無事に受け取りました。 ブートニアや細かいデザインの変更等、ご丁寧に対応頂きありがとうございました。 とても綺麗な仕上がりで、本当にお任せして良かったです‼︎ また機会がありましたらよろしくお願いいたします^ ^
ご丁寧なレビュー、嬉しい報告でお気に召していただけてとっても感激しております。 ありがとうございました。 お幸せに

冬にぴったりなブーケで可愛いです! ありがとうございます♪ また、迅速な対応ありがとうございました。
メッセージありがとうございました。 お気に召していただけて安心しました。 寒さもきびしいのでお身体ご自愛して下さいね。 お幸せをお祈りしております。

お世話になっております、本日お品物を受け取りました。 とても迅速な発送に加えて 丁寧な梱包・やり取りを頂き安心してお取引することが出来ました。 プレゼント用に購入させて頂きましたので、渡す瞬間が待ち遠しいです! 素敵な作品に出会わせて頂き、心よりありがとうございました。
レビューありがとうございました。 無事届き安心しました。 プレゼントとの事お渡しする瞬間が目に見えるようです。 私も幸せを頂きこれからも製作意欲が・・・とても良かった🎶 ありがとうございました。

リクエストが多い注文にも快く受けていただき、おかげで世界で1つの素敵なブーケを作っていただきました✨ ありがとうございました😊
レビューありがとうございました。 無事届き安心しました。 世界で一つのブーケ、新婦様をひときわ引き立ててくれると思います。 私も幸せの参加出来てとても幸せを感じています。 ありがとうございました。

とても丁寧に梱包や対応でした、 購入させていただきました商品の 色味はお写真通りでとても良かったです! 自身の結婚式に使用します!!
レビューありがとうございました。 ご希望のブーケになって大変嬉しく思います。 素晴らしいお式になりますこと心よりお祈りしております。

本日到着いたしました! 箱を開けた瞬間から かわいい〜ってなりました!! 大切にします! ありがとうございます!
レビューありがとうございました。 クリスマスのイベントのお仲間にしていただきありがとうございました。 器からの手作りしていますので世界で一つのツリー🎄です。 いつまでも可愛いがって下さいね。

めちゃくちゃ可愛いです!! CDの時にこちらのブーケ使わさせていただきます!!いい式になりそうです!
とってもうれしいレビューのお言葉ありがとうございます。 メッセージに感激すると共に心から感謝します。 素敵なお式になりますようお祈りしております。

昨日無事に届きました。 イメージをお伝えした後、本当に丁寧に対応いただき、想像よりももっとステキなブーケが手元に届いて嬉しいです。 お色直し用にリボンのことも考えていただく等、細かいところまでお気づかいいただいて、安心してお願いすることができました。whitetiara様にお願いできて良かったです! 今回お願いできて、少し後ろ向きだった式に対する気持ちが前向きになりました。当日持って歩くのが楽しみです。本当にありがとうございました!
お忙しい中丁寧に温かいレビューと、ご連絡ありがとうございました。気にいっていただいて本当に嬉しく、又感激しております。 御結婚式の当日がすばらしい青空になりますよう心よりお祈りいたしております。
今日届きました。 とてもキレイで本物ソックリで、とても嬉しく思いました。 ワガママをたくさん言ったのですが、その度に丁寧にご対応していただきました。 大満足です。 ありがとうございました(*´ω`*) またお願いしようと思います♪♪
丁寧なレビュー嬉しい報告も本当にありがとうございます。 希望通との事私も安心しました。 ご結婚当日素晴らしい1日となりますように心よりお祈り致しております。
ウェディングブーケ(ブルー)ブートニア込み
本日無事お品物を受け取りました。 急な注文にも関わらず迅速かつ丁寧に対応して頂き、 あたたかいメッセージまで添えてくださり本当にありがとうございました😭✨✨ ブーケもブートニアもどちらもとても素敵で、当日使用するのが楽しみです!! また何か御縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します☺️