
この度はご購入ありがとうございました♡ また機会がありましたらよろしくお願いします(◕ᴗ◕✿)
こちらこそありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします♡
本日無事に届きました! 可愛い色のかすみ草をたくさんありがとうございます🌸 作品をたくさん作りたいです! また是非よろしくお願いいたします🙇♀️ この度はありがとうございました!
この度はご丁寧なご評価をいただき、ありがとうございます。 無事にお届けでき、またお色味も気に入っていただけたようで安心いたしました🌸 かすみ草の色合いを楽しんでいただけて、とても嬉しいです。 これからも「可愛いな」と思っていただける作品を、ひとつひとつ心を込めて制作してまいります。 またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。 この度は本当にありがとうございました。
無事にお届けできて良かったです。また機会がありましたらよろしくお願いします♡
無事にお届けできて良かったです♡また機会がありましたらよろしくお願いします^_^
キャラメルフラペチーノ✡かすみ草◆ドライフラワー
本日受け取りました(^-^) キレイな梱包でかわいいお花が届きました♪ ありがとうございました☆。.:*・゜