ilhsmbil様、早速のレビューありがとうございます。 レビューのご内容ですが、ご意向に沿えない商品でしたようで、誠に申し訳ありませんでした。 以後、より商品のご意向に沿えない部分を改善するよう努力させていただきます。 また、このような商品に関わらず、お優しいコメントを付け加えて下さって、本当にありがとうございました。 レビューに、お忙しいお時間まで費やしていただいて、重ねてお礼を申し上げさせていただきます。
レビュー、本当にありがとうございます‼ これからも、出来るだけ金属アレルギーの方に 対応できる商品を作りたいと 思っております。 また、ギャラリーだけでもご覧下さい♪
レビューいただき、本当にありがとうございます♪ また、ギャラリーだけでも覗いて下さいね(^^)
随分、返信が遅くなりまして、大変申し訳ありませんでした。。 9月になってしまいましたが、夏の間、ペンダントを可愛がって下さって、本当にありがとうございました❗️
返信遅くなり、申し訳ありません。 素敵なレビュー、どうもありがとうございました🎵 これからも、気に入っていただけるよう、頑張ります😃
返信、遅くなり大変申し訳ありません :涙: 嬉しくなってしまうメッセージ、どうもありがとうございます :にこ: どうぞ、ペンダントご活用お願いいたします:あはは:

商品到着後レビュー遅くなりました :えっ!: 無事届きました :にこ: ピアス表面の文字の細かさ凄いですね^^v ピンクの色も材質と合ってて綺麗(^-^) ありがとうございました :ういんく:

商品写真で見たときのグリーンの色あいとデザインが気に入り、購入しました( ´ ▽ ` )ノ ネットでピアスを購入するのは初めてですが、配送状態も良く無事届きました^ - ^♫
返信が遅くなり申し訳ありません :えっ!: 素敵なレビュー、本当にありがとうございます(*- -)(*_ _) これからも、努力して行きたいと思っておりますので、ご機会がございましたら、どうぞ、ギャラリーだけでもご覧下さい :にこ:
作品、無事届きました(*˙︶˙*)☆*° トライアングル的な三角形(*˙︶˙*)気に入ってます これからも新しい作品、楽しみにしてます(*˙︶˙*)☆*°ありがとうございました!
無事届いて、良かったです♪ お気に召してもらって何よりです :にこ: お取引、本当にありがとうございました :笑顔:
さんかくっこピアス
無事に届きました。 軽くて程よい大きさです。デザインも上品で手軽につけられるのが気に入りました。 ありがとうございました。