無事に商品を受け取りました! 樹脂ポストにしていただいたのですが、梱包のせいか片方のポストが曲がっていました。 装着するには問題ないですが、ちょっと残念でテンション下がったので、☆マイナス1にしました。 シンプルながらもとても可愛くて、これからたくさん使いたいと思います❤
レビュー、本当にありがとうございました。 今後とも、郵送による商品の破損を無くすよう、努力させていただきます。 不手際、申し訳ありませんでした。
無事、届いて本当に良かったです♪ 気に入って頂いて、励みになります(≧▽≦) ご購入、本当にありがとうございました‼
気に入っていただいて、感激です。 これからも、出来る限り、金属アレルギーの方でも、お付け頂ける作品を作る努力をしていくつもりです ( *´艸`) レビュー嬉しかったです( ´∀`)
無事、届いて本当に良かったです☆ とっても嬉しくなるレビューをいただいて、こちらも作り甲斐があります (^o^) 素敵なレビューありがとうございました‼
無事に届いたんですね♪ほんと良かったです。 ホワイトで正解で嬉しいです☆ 素敵なメッセージ、本当にありがとうございました。
無事届いて、本当に良かったです❗️ とても嬉しくなるお言葉、ありがとうございます(^o^) これから頑張っていきたいと思うので、また、ギャラリーだけでもご覧下さい(^^)
無事、届いて何よりです♪ 満足していただいて、こちらも大満足です。 本当にありがとうございました❗️
迅速で丁寧な対応ありがとうございます。 気持ちのよい取り引きができて良かったです。 ピアスも可愛らしくて、どんな服に合わせようか楽しみです!!フル活用しますね! またよろしくお願いします。
素敵なメッセージで、本当に嬉しいです❗️ こちらこそ、これからも、努力していい商品を作っていこうと思っているので、どうぞよろしくお願い致します。
無事届いて何よりです❗️ こちらこそ、そうおっしゃっていただいて、大満足です。 本当に、レビューありがとうございました♪
三角シンプルピアス
再販して頂いて良かったです!すぐ購入しました笑シンプルで使い易そう(*^o^*)アレルギー対応でなかなか素敵な物に出会えなかったのでとてもお気に入りです。