
本日商品を受け取りました! かわいくてほっこり温かいイラストにとても癒されます✨✨ おまけも同封してくださりありがとうございました。 いつもご丁寧でご迅速なご対応をまことにありがとうございます✨ またどうぞよろしくお願いいたします♪
レビューありがとうございます。イラスト喜んで頂けて嬉しいです(*^^*)温かいお言葉もとても励みになります♡またご利用頂きまして、ありがとうございました!こちらこそ、またぜひよろしくお願い致します✩
レビューありがとうございます。ステッカー気に入って頂けてとっても嬉しいです(*^^*)絵柄が色々あるのでぜひ楽しんで使って頂けたらと思います♡この度はお買い上げ頂きありがとうございました!またのご利用ぜひお待ちしております✩
レビューありがとうございます。気に入って頂けてとっても嬉しいです(*^^*)たくさん入ってるので色々使って頂けたら幸いです♡この度はお買い上げ頂きましてありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願い致します*
レビューありがとうございます。可愛いものばかりだなんて嬉しいです♡デザインペーパーも気に入って頂けたようで良かったです(*^^*)はい!また種類も増やしていく予定でおりますので、また覗いて頂けたら幸いです✩この度はお買い上げありがとうございました!
本日、受け取らせていただきました。 前回、購入させていただいた際に購入を迷っていた作品を購入させていただきました。 友達へ贈るのが楽しみです。 おまけも含め、可愛い作品を今回もありがとうございました。
レビューありがとうございます。お友達へのプレゼントに選んで頂けて嬉しいです(*^^*)前回に引き続きお買い上げもありがとうございます♡お友達も喜んで頂けたら幸いです。またご縁がありましたらよろしくお願い致します✩

どの月もとても可愛いかったです :にこ: 色合い、絵の雰囲気すごく気に入りました(*^^*) 迅速な対応ありがとうございました!
レビューありがとうございます。カレンダー気に入って頂けて嬉しいです(*^^*)また素敵に飾って頂いて♡お写真までありがとうございます!今年1年楽しんで頂けたら幸いです。この度はありがとうございました!またご縁がありましたらよろしくお願い致します✩
レビューありがとうございます。新作のレターセットだったので、気に入って頂けてとっても嬉しいです(*^^*)ぜひお手紙の時間を楽しんで頂けたらと思います♡こちらこそ、この度はありがとうございました!またご縁がありましたらよろしくお願い致します✩
ご連絡、遅くなり申し訳ありません。 昨日、受け取らせていただきました。 友達の誕生日に贈るのが楽しみです。 この度は、可愛い作品をありがとうございました。 可愛いおまけまで、ありがとうございました。
レビューありがとうございます。お誕生日のカードに選んで頂き大変嬉しいです(*^^*)ご友人の方にも喜んで頂けますと幸いです♡この度はたくさんの作品がある中からお買い上げ頂きまして、ありがとうございました!またご縁がありましたらよろしくお願い致します✩
レビューありがとうございます。ひと目で惹かれてだなんてとっても嬉しいです(*^^*)色合いも落ち着いた色に仕上げていますので、気に入って頂けて良かったです♡この度はありがとうございました!またご縁がありましたらよろしくお願い致します✩
うさぎカフェ* デザインペーパー
レビュー遅くなりました💦 無事に受け取りました❤︎ 可愛い作品ですごく気に入りました゚+.゚(´▽`人)゚+.゚💕 またの機会がございましたら、よろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⌒☆