
レビューありがとうございます。うさぎシリーズかわいいと言って頂けて嬉しいです(*^^*)お友達へのプレゼントに選んで頂きありがとうございます♡喜んで頂けますと幸いです**またぜひよろしくお願いいたします✩

オーダー名入れありがとうございました。 渡すのが楽しみです。とってもかわいいです。 (^^)
名入れのオーダー頂きありがとうございます!リクエストのうさぎシルエットがいい感じに仕上がりました(*^^*)お友達に喜んで頂けるよう願っております♡

無事に受け取りました。 とても可愛くてほっこりします🥰 快く対応していただき本当にありがとうございました🙇✨ 大切にしますね💞💞 またよろしくお願いいたします😊
レビューありがとうございます。イラスト気に入って頂けてとても嬉しいです(*^^*)原画ならではの色彩と風合いをぜひ楽しんで頂けたらと思います♡こちらこそ、オーダー頂きましてありがとうございました!またぜひよろしくお願いいたします✩
愛らしいうさぎさんのカフェレターのファンです そしてツバメレターもこれからの楽しみ どの作品にも暖かなお人柄を感じます 手紙を出した皆さんからも喜ばれております またご縁がありますように
レビューありがとうございます。レターセット毎回リピートして下さり嬉しい限りです(*^^*)とても温かいお言葉やお相手様のご様子まで…本当にありがとうございます♡こちらこそまたご縁がありますように✩よろしくお願いいたします**
レビューありがとうございます。イラスト気に入って頂けて嬉しいです(*^^*)パグのリクエストもありがとうございます♡また今後の作品づくりの参考にさせて頂きます!この度はお買い上げありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします**
レビューありがとうございます。気に入って頂けて嬉しいです♡とても温かいお言葉、心がほっこりしました(*^^*)この度はお買い上げ頂きありがとうございました!こちらこそまたのご利用ぜひお待ちしております☆
レビューありがとうございます。大満足して頂けてとても嬉しいです(*^^*)封筒もお好みに合わせて使って頂けたらと思います♡この度はお買い上げ頂きありがとうございました!またご縁がありましたらよろしくお願いいたします**

無事届きました!可愛い動物さんたちと柔らかで暖かなお色やデザインがとても素敵ですね^^心がほんわか和みます♡ カレンダーは病気の母にとられました笑。とても喜んで癒されるわ~と申しております。紙雑貨は一つ一つがとても愛おしくて、使うのがもったいない気持ちと、いろいろ楽しみながら愛用したいという気持ちで葛藤しております。ショップカードまで可愛くて本の栞にして楽しませていただいております♪今後も素敵な作品を作ってくださいね!楽しみにしています^^
レビューありがとうございます。お母様にも喜んで頂けて、紙雑貨やショップカードまで…大変嬉しいお言葉ありがとうございます♡大変心が温かくなりました(*^^*)今後も喜んで頂けるような作品づくりに励みたいと思います*この度はありがとうございました!またぜひよろしくお願いいたします。
この度はたくさんの作品がある中から、お買い上げ頂きましてありがとうございます!便箋の中でも人気の絵柄なので気に入って頂けたら嬉しいです(*^^*)またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします*
COFFEE * レターセット
レビューが本当に遅くなり申し訳ありません。 とっても可愛いレターセットです!! 大切に使わせて頂いてます。 また、ご縁がありましたらよろしくお願いします!