
ブルーのくまさんバッグが届きました♪ ミックスされた毛糸に少しだけラメが入っていてとても綺麗な色です💓 作りもしっかりしているのでいつも安心して使えますし、とんがり帽子のくまさんもとっても可愛いです🩷
さまざまなデザインの作品をお買い上げくださりありがとうございます。気に入っていただけたポイントをお知らせくださりこれからの製作の参考になります。これからも精進して参ります!

本日受け取りました。どれもとても可愛いです。 特にニャンコの顔がたまらなく可愛いです。 嫌なことが続いていたのですが、うえむらーさんの作品に元気をもらいました。 以前購入したくまさんのポシェットやバッグとともに、毎日をがんばる糧にしたいと思います。 素敵な作品を本当にありがとうございました🌻
たくさんのお買い上げありがとうございます。とぼけた猫さんや熊さんが日々の暮らしの中でほんのりと癒しを発揮してくれるのを願うばかりです。これからも嬉しいお言葉を励みに精進して参ります!
お品無事に到着いたしました。 今回はリピートになります。 とても丁寧な編み込みでしっかりとしていてとても良いです! そして凄く可愛くてとても気に入いりました! 迅速なご連絡と発送に感謝です。 ありがとうございます! また次回もよろしくお願いいたします!
この度はリピートしてくださり、ありがとうございます。なんとか気に入っていただけてホッといたしました。これからも素材に合わせたいろんなデザインにトライして参ります!
とても可愛かったです。 大きさもちょうど良く色々使えそうです。
たくさんのお買い上げありがとうございます。気に入っていただけてホッといたしました。これからもいろんなデザインにトライし、精進して参ります!

ニット帽とハンドウォーマーが届きました❣️ 可愛いニット帽を見かけたので久しぶりにかぶりたくなりました🩷 わんこの方はまたまた可愛いので友達へのプレゼントようです🥰 渡すのが楽しみです✨✨💖
プレゼントにお選びいただきありがとうございます。気に入っていただけますように。

かわいい色合いのハンドウォーマーが届きました❣️ わんこさんが可愛くて今度会う友達にプレゼントするつもりです❣️きっとお気に入りになるはずです😊
ご連絡くださりありがとうございます。先様のお気に召しますように。
気に入っていただけて、ホッといたしました。これからもちょっとイレギュラーな作品にトライして参ります!

可愛い過ぎて…一目惚れしちゃいました❤︎ 見ているだけでも気分が上がります♪ サイズもピッタリ! 大切に使わせていただきます。 素敵な出会いに感謝です♪
嬉しいお知らせありがとうございます!気に入っていただけて、ホッといたしました。これからも季節や素材に合わせたいろんなデザインにトライして参ります。この度は私の作品をお選びくださりありがとうございました!

とっても可愛いポコポコバッグが届きました! お早い対応ありがとうございます♡ 秋冬にぴったりです!今日初めて使いましたが、ちょうど良いサイズ感でした♡
ご連絡くださりありがとうございます。使い心地もお知らせくださりホッといたしました。これからも素材に合わせたいろんなデザインにトライして参ります。この度は私の作品をお選びくださりありがとうございました。
キングくまさんの手編みの毛糸バッグ /手編みバッグ/ニットバッグ/クロシェ/サブバッグ/熊/編み物/お散歩
無事に受け取りました。 とっても可愛いです。作りもしっかりしていて、こんな素敵なバックを迎えられてとってもうれしいです。 このコをどこに連れて行こうか今から楽しみです😊