
あまり待つことなく届けていただきました。ありがとうございます。 手編みらしくふかふかで、とても温かいです。黄色い球の部分につやがあり、明るい黄色と言うよりは黄金色で落ち着いた色調なので、子供っぽい印象になりません。白と水色のしましまによって、一層引き立っていると思います。 ミトンの指部分の上側が少し開いているようなデザインなので、ハンドカバーと言えど指先まで覆えるので寒くなりません。スマホの扱いに関しては、五本指手袋よりもむしろこちらの作りの方が便利です。親指は立体的な編み方ですが、親指太目の私でもきつくありません。 ひさしぶりにリピートさせてもらいましたが、大満足です!ありがとうございました。
具体的なご感想、使い心地までお知らせくださり、作者としてとても参考になります。お寄せくださった事を今一度心に留め、初心を忘れず丁寧な製作を心がけ精進して参ります。この度は私の作品をお選びくださりありがとうございました。
この度は私の作品をお選びくださりありがとうございました。これからも精進して参ります。
本日ハンドウォーマー届きました 黒猫さんが可愛くて長めなのも嬉しいです 今年の冬が楽しみです ありがとうございました
ご連絡くださりありがとうございます。なんとか気に入っていただけて、ホッといたしました。ご活用いただけるのを願うばかりです。この度は私の作品をお選びくださりありがとうございました。

ミントブルーがとても爽やかなハンドウォーマーが届きました❣️ キレイなグリーンに白いワンコさんが映えます💖 すごく可愛いので手を通すとテンションがあがります🥰
とっても綺麗な色の毛糸で白いわんこさんがよく映えます❣️写真とは少し色味が違っていて届いた物は写真よりも少し青っぽくて本当にいい色でした🩷 素敵なハンドウォーマーをありがとうございました❣️
今回も素敵なレビューをありがとうございます。気に入っていただけて嬉しいです!
ワンコさんのミニ巾着ポーチが可愛くて以前から待っていました😊 今回の毛糸の色がほんのりピンクが入ったマーブル色なのでとても可愛らしいです💖 明日からバッグに付けて持ち歩きます❣️
今回も素敵なレビューをありがとうございます。気に入っていただけて嬉しいです!
この季節にピッタリのマーブル糸で編まれたハンドウォーマーをいつも購入して友達にプレゼントしています😊 ワンコ好きの人が多いので作品が出るとちょっとずつ購入して友達に渡すととても喜んで使ってくれます☺️ この可愛さをみんなで共有しています💖
いつもお選びいただきありがとうございます。励みになっております。
先程 届きました。 思ったとおり素敵でした。 お気に入りの一つになりました。 大切に使わせて頂きます♪ ありがとうございました♪♪
ご連絡くださりありがとうございます。気に入っていただけてホッといたしました。これからも精進して参ります!
ワンコのハンドウォーマーは毎回可愛いので友達にプレゼント用に見つけたら買うようにしています❣️ 届いた物もとっても可愛いので嬉しいです💖 昨日お友達に買っておいた物をプレゼントしました😊 第一声がかわいい〜でした💖 これからもっと寒くなるので使うそうです🥰 喜んでくれて良かったです✨✨❣️
いつもご丁寧なレビューをありがとうございます。とても励みになっています
手編みの猫手袋/ハンドウォーマー/北欧/手袋/冬/ニット/ネコ/ねこ/お散歩/カラフル
ワンコのミニポーチは前回購入してとても可愛かったのでプレゼント用に買いました😊 ハンドウォーマーは色合いとデザインがとてもかわいくて使うのが楽しみです😊❣️