


本日、無事に商品が届きました。 とても丁寧な作りで感動してました。この度は素敵な商品をありがとうございます。またご縁がありましたら、よろしくお願いします。

無事受けとりました😊 とても可愛いです💕 またご縁が頂けたら嬉しいです🥰

早々のご対応ありがとうございました。とても丁寧な作りで大変満足しています。着せる予定のドールがまだ届いていないので、着せられていませんが、着せるのが楽しみです。 また機会がありましたら、利用させていただきたいと思います。

:笑顔:到着しました。とても素敵なドレスとソックスです。孫と遊ぶのが楽しみです。ありがとうございました。
遅くなってしまい申し訳ありません。 届きました。とても素敵なブーツをありがとうございました。 購入できてよかったです。大切に使わせていただきます。
とても丁寧な作りで開けた瞬間感動しました! ご対応も早急にしていただきありがとうございます!また購入させていただきたいです😊
無事届きました。ワントーンコーデをしたくて白と黒を購入しました。どちらも商品お写真の通りです。オビツの足より大きめなので脱ぎ履きも苦じゃありません。靴がかっこいいとコーデもアガるので、良い写真が撮れそうです。この度はありがとうございました。とっても気に入りました。 ⭐️オビツ11(身長調整) ⭐️シャツ…HUKUKORO.さま ⭐️レギンスパンツ…東京ホライゾンさま

ありがとうございます❗️可愛いパンプスが届きました😊 細かいところも丁寧なお造りで感心です。 大切に履かせたいと思います💓 このたびは本当にありがとうございました✨️🎀
コート 服 黒 ねんどろいどどーる オビツ11 ピコドー9 ピコニーモP ふく
素敵なお洋服をありがとうございます! 大切にさせて頂きます🌸 (確認、レビューが遅くなってしまいごめんなさい💦)