

レビュー遅くなり申し訳ありません。とてもかわいくて満足です。ありがとうございました (先ほど別作家さんへのレビューを間違えてつけてしまいました。失礼いたしました)

めちゃめちゃ!可愛かったです🩷娘も大喜びでした!素敵な作品に感謝です。

かわいらしい商品が無事に届きました。 早急な対応ありがとうございました。
ご丁寧に対応していただきありがとうございました。 お洋服も可愛く、着させて楽しんでおります♪またご縁がありましたらよろしくお願いいたします^ ^

無事到着しています!迅速な対応ありがとうございました。しっかりした作りで嬉しいです✨

無事に届きました! 迅速なご発送ありがとうございました!
アンティーク風靴 革靴 黒 オビツ11 ねんどーる ピコドー9 10 ピコニーモ ねんどろいどどーる ドール 人形 着せ替え
本日素敵なお品物が届きました。届いてすぐにお出かけしたくなるほど素敵なお靴で、作りも細かく感動しました。 また機会がございましたらよろしくお願いします🙇♀️