wedding &. handmade. shop
とっても可愛い歯固めありがとうございます♡ また機会がありましたらよろしくお願いします♡
デザインも名前入れも気に入りました☺︎ ありがとうございました‼︎
色々有難うございました! 思っていた以上に素敵でした また 何かありましたらお願いしたいと思います
本日無事に届きました。 初めてのミンネでのお買い物だったのですが、早くてきちんと対応してださって、とても安心できました。 ありがとうございました :にこ:
本日届きました😊 いつもありがとうございます😍 またお願いします🥺
とても可愛いシールで大変うれしいです。迅速な対応ありがとうございます。
本日受け取りました! 結婚式のプチギフト用で購入させていただきました! イメージ通り可愛くて満足です☺︎ スムーズな対応ありがとうございました!
とても可愛いアイテムです!
先程受け取りました!とても可愛くて大満足!娘も大喜びです。デザインなどいろいろと相談に乗って下さいありがとうございました。またリピさせてもらいたいと思います。
無事届きました!!とても可愛いです♡♡大切に使わせていただきます(^^)
うさ耳 歯固め
とっても可愛い歯固めありがとうございます♡ また機会がありましたらよろしくお願いします♡