wedding &. handmade. shop
遅くなりましたが 届きました❀.(*´◡`*)❀. とてもたくさん入っていて お値段もお安く ありがとうございます♡
ありがとうございました! とてもかわいいシールで気に入りました。
商品受け取りました!迅速なご対応ありがとうございました!
受け取りました。 今回もありがとうございました。
本日、お品物届きました(^o^)連続の購入のご対応有難うございました。先日いただいたお品物同様、可愛い字体の名入れに満足です。知人の5ヶ月の赤ちゃんにプレゼントさせていただきます。(^^)
届きました。 ありがとうございました。
本日、届きました(^o^)早いご対応有難うございます。名入れが無料で、実際の刻印も可愛くて大満足です。5ヶ月の姪のクリスマスプレゼントにさせて頂きます。
商品届きました♡ 丁寧に購入前も案内して頂き、とても有難かったです。 商品自体も、可愛かったです♡ ありがとうございました⚐
一つ一つ丁寧に確認してくださってありがとうございました。作品もとっても素敵でした。
届きました。 とってもかわいくて嬉しいです。 ありがとうございました😊
オーガンジー ♡ 巾着 80枚
遅くなりましたが 届きました❀.(*´◡`*)❀. とてもたくさん入っていて お値段もお安く ありがとうございます♡