
Simple,Functional and Unique Design
この度は誠にありがとうございました。お気に召していただけて大変嬉しく思っております。 皮革が始めはすこしごわついて硬い感じがしますが、靴クリームなどを塗ってあげますと柔らかくなじんでまいります。 使い込むうちに味わい深くなってまいりますのでエイジングをお楽しみください。 またのご利用を心よりお待ちしております。ありがとうございました :笑顔:
届きました! (お願いしていた分も入ってました。) とても可愛いです。 相談への対応も早くて、安心しました。 ちょっと買い物に行きたい時とか、ちょうど良いサイズのカバンがなく困ってました。 明日から使います。 ありがとうございました。
この度は誠にありがとうございました。レビューへの返信が遅くなり申し訳ございませんでした。 お気に召していただけて大変嬉しく思っております。ハンドバッグにつきましては、防水スプレーなどご使用いただけますと水濡れなどによるシミを防ぐことができますのでおすすめいたします。 もし汚れなどがついてしまいましたら、紙ヤスリでこすり落とすことができますのでお試しください。 またお気軽にご連絡いただけましたら幸いです。ありがとうございました
:あはは:届きました!ありがとうございます。大事に使います。
この度は誠にありがとうございました。一枚皮革からできた大変素朴なバッグです。普段のお使いにご利用いただけましたら幸いです。 ご希望のお色の皮革をお探ししても制作が可能です。またお気軽にご利用ください。ありがとうございました。 :笑顔:
今日届きました!迅速な対応をありがとうございます。作品、とても気に入りました。 軽いし、持ち手の色も派手すぎない赤がとても良い感じです。使い込んでいくのが楽しみです。
この度は誠にありがとうございました。お気に召していただけて大変嬉しく思っております。シンプルでとても素朴なバッグですが 普段のお使いにご利用いただけましたら幸いです。またお気軽にご利用ください。ありがとうございました :笑顔:
素敵なカバンありがとう御座いました! 包装も可愛くありがとうございます(ノ*>∀<)ノ♡ クリスマスが楽しみです٩(๑>ω<๑)۶
この度は誠にありがとうございました。レビューへの返信が遅くなり申し訳ございませんでした。 お気に召していただけて大変嬉しく思っております。ハンドバッグにつきましては、防水スプレーなどご使用いただけますと水濡れなどによるシミを防ぐことができますのでおすすめいたします。 もし汚れなどがついてしまいましたら、紙ヤスリでこすり落とすことができますのでお試しください。 またお気軽にご連絡いただけましたら幸いです。ありがとうございました :笑顔:
こんにちわー 只今商品が届きました 心遣いまであらがとうございました。 大切に使わせて頂きます ありがとうございました。
この度は誠にありがとうございました。とてもシンプルで素朴なバッグですが普段のお使いにご利用いただけましたら幸いです。 ご希望のお色の皮革で制作することも可能ですのでまたお気軽にご利用ください。ありがとうございました :笑顔:
受け取りました。 ありがとうございました。
この度は誠にありがとうございました。とてもシンプルなバッグですが、丈夫ですので末長くお使いいただけると思います。 皮革のエイジングをお楽しみください。またのご利用をお待ちしております。ありがとうございます。 :笑顔:
思った通りの可愛いバッグに、購入して良かった!と、満足しています。 大事に使わせて頂きます!
この度は誠にありがとうございました。お気に召していただけて大変嬉しく思っております。 ご希望のお色の皮革をお探ししても制作ができますのでまたお気軽にご利用ください。ありがとうございました :笑顔:
大変気に入りました。友達にも頼まれ合計3つも購入しました。
この度は誠にありがとうございました。お気に召していただけて大変嬉しく思っております。 ご希望のお色の皮革をお探ししても制作できますのでまたお気軽にご利用ください。ありがとうございました :笑顔:
トートバッグの中サイズを購入しました。 画像よりも落ち着いたブルーで使いやすそうです。大正解☺ 欲を言えば、内ポケットのサイズがもう少し大きいとスマホも入るので便利だと思います。 またお願いしたいと思っていますので、よろしくお願いします!
この度は誠にありがとうございました。お気に召して頂けて大変嬉しく思っております。シンプルを極めたバッグですが、丈夫ですので末永くお使い頂けます。 貴重なご意見ありがとうございます。今後の開発の参考にさせて頂きます。またお気軽にご利用下さい。 ありがとうございました😊
本革ハンドバック ネイビー Hand back navy blue
本日受け取りました、とても使い勝手が良いバックですね^_^ 大きさも私が持ち歩きたい物が ぴったり収まり 深さも良い感じです 色も実物の方ガ 渋くて 大好きな仕上がりです、大切にしますね ありがとうございました